忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『きのう何食べた?』って5年後くらいにシゲさんと洋ちゃんでやればすげーハマるのに、
と思いながら新刊を読みました。

よしながさんの『大奥』が実写映画化だそうです。

他にも色々買いました。
今回のメインは聖★おにいさんの4巻と、マイガールの4巻と、秘密の7巻の殿堂入り候補シリーズです。

あと、3階で買ったICカードシールは2階と3階のメンバーズカードに貼ってやろうと思ってます。
2枚買ったのです。

拍手

PR
そういえば、こないだ買ったのも書いてないような気がするんだが、前回はまあ良いや。
今回は目玉があるので、奮ってご紹介。

拍手

たまってくな~と思いつつ、新しいの買っちゃって、先にそっちを読んだりするから、前に買ったのがどんどん置いていかれてる。

荒川読んだ。泥校読んだ。大奥読んだ。
ホスト部未読。00未読。銀魂未読。
オヤジも執事も草間さんの少女漫画も読んでない。
今回買ったレッドの7巻と笠井さんのギャグ漫画は読んだ。

荒川面白い~。島崎さんが愛しい。
つか、続いたよ…。荒川なのに。

大奥も好きだ~。
綱吉様好きだよ。秋本も好き。

さて。もうちょい読むかな。

拍手

今朝全てを見逃したのが悲しすぎたので、
読んでなかったワンピと絶チルの新刊を読んでみた。

なんだあれ。
もう面白すぎるわ。

ワンピはボンちゃんに泣かされて、鰐の受っぷりに驚愕した。
あんなに可愛かったか…(腐れが進行しただけだ)

絶チルはパティが本編でも大活躍だ。
好きだなあ、P.A.N.D.R.A.もB.A.B.E.L.も。

見逃して凹んでたけど、ちょっと元気出た。
そして見逃したアレは見れるかもしれない。つか見る。

拍手

新刊自重期間はどこへ行ったのか。

重かったぜ。

『天体戦士サンレッド』⑥ 順調に1冊ずつ
『ワンピ』55 『銀魂』30 増えるね
天城れののエッセイ漫画『正直売れたい。』 タイトルと帯で購入
『さよならキャラバン』 草間さんがFCfって
『どろ高』③ やっぱり持ってなかったね
『戦うセバスチャン』⑧ 惰性で
『MO'SOME STING』 ヤマシタさんの新刊1
『Love,Hate,Love』 ヤマシタさんの新刊2

こっからBL。
『そーゆーワケでひとつ。』 髭受ってだけで買ったら持ってるのの番外編だった
『オヤジ回廊へようこそ』② 買うでしょ
稲荷家さんの新刊
奥田さんの新刊
草間さんの薄い本
犬型サミットの新刊

以上、15冊。
これから読む。

10日の話は後日。



拍手

数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]