忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日帰ったらうちに到着してたもの。

サンレッドの1,2巻と、模倣犯の1235。(4は先に100円で買ってたので)
ちょうど全部まとめて買ったら送料が無料になったんだ…。

サンレッドの続きはもう原価で買うと思う。多分。次に某店に行ったときがヤバイ。
どうやらやっぱり私はアニメ版のほうが好きらしい。
レッドの喋り方とかけっこう好きなのだよ。あまり知らない声優さんではあったんだけど。
ウェザースリーを見れたのは嬉しい。そうか、イエローそんなキャラだったんか。
ウェザーのときのレッドの彼女(ホステスさんっぽい)とか、初期のかよ子さんがあんまり美人さんじゃなくて、ちょっとびっくり。なんか妙にリアルだよ…。
かよ子さんは途中からそれなりに美人さんになるらしいので楽しみだ。


それと、模倣犯はまだ読めない。
現在マリア外伝。次にリーズ読んで、その後だな。
…模倣犯を手に入れるまでのつなぎで読んでたはずなのに、順番がわからなく…。


アマゾンリンクが楽しくて貼り過ぎた…。ごめん。

拍手

PR
もう、笑ってやれば良いと思う。

1巻は取り寄せさっ





拍手

土曜日に久しぶりに某店に行ったので、続巻とか買ったんだが、以前だったら買ってたかも、っていうくらいの悩んだ漫画は買わなかった。耐えてみた。

でもちゃんと重かったのは何でだろう。

ヴァッサのCD買ったからかな…。(コンプリしました)

拍手

最近いちばんはまってんの何、と問われると、
「2.5次元(声優さん)」と答えてます。
たぶん、間違ってない

『是』の新刊。
近衛琴葉編が終わり、ドラマCDの予告。
そーだねー、近衛って中井くんだったよねぇ。琴葉はGRかー。そっかー。
ってか月斗(BL声優)ってゆうきゃんなんだー。そっかそっかー。
和記さんが一条さんかー。ほほー。
彰伊が森川って、何人に仕える気なんだ、彼は。(彼は当主だけどさ)

や、是はないだろ。
買い続けてはいるが、そこまで好きなわけでは。

2.5次元は怖い道なのです。

ヴァッサのCDも買ったしな。2枚。
(まだ全然聞いてないのに)

拍手

絶チル新刊。
メッセージペーパーのために某店ダッシュ。
無事にゲット。

ああああ、もう、可愛すぎる。
チルドレン(とにかく中学生な薫ちゃんが)も可愛いが、
皆本ハーマイオニが。
サプリメント最高。
そしてパティが本編でも素敵なことに。

賢木が好きだーっ
皆本も好きだーっ
…何でチルドレンすらまだ会ってなかった皆本母にすでに顔を覚えられているのかな、賢木くんは。

皆本母もめっちゃ好きだーっ
メアリーもめちゃめちゃ好きだーっ
P.A.N.D.R.A.だってB.A.B.E.L.だって、みんな可愛い。

絶チルにメロメロ。
なんでここまで全キャラ好きなんだ。

新刊も近いうちに回します。

拍手

数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]