忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1103]  [1104]  [1102]  [1101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiアプリ(おもちゃ)の『ゆめ新聞』ってのがありまして、
マイミクの名前を使って勝手に記事を捏造するんですが、
今回、仙台メンバーが多数出演してたので、こちらで紹介することにしてみました。
(名前はブログ用に変えちゃった)


■tが迷子(ゆめ新聞 - 11月09日 17:47)

先日、まきさんがそれはそれは大切に飼っていたペットのt君がいなくなったと通報が入った。
t君がいなくなったのは、まきさんとの散歩の途中で、まきさんが軽快なステップを踏みながらシャウトしていたkさんに気を取れれている間にいなくなってしまったという。
警察では、近隣住民にも捜査の協力を呼びかけている。


tちゃんとkさんが大変なことに。
まきちゃんがtちゃんを探してたので、どこかの電車の近くにいると教えてあげました。
最後に確認したのは昨日の昼頃に大宮にいたという情報です。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
通報するの?
通報するの?
BlogPetのマサユキ URL 2009/11/10(Tue)14:20:35 編集
<< 1111 HOME 悪夢 >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]