忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白い。
一言に尽きる。

自分の好きなキャラクターを見ても良いし、
映像(CG技術)を見ても良いし、
永遠の青春物語でも良いし、
スポコンでも良いし、
コメディでもシリアスでも良いし、
自分の好きなように見れると思う。

趣味語り。
やっぱり最初は風間先輩(中村獅童)でしょう。
怖いくらいの迫力があるのに、あの可愛らしさは何。
映画館で見たときはかっこいいだけだったのだが、
DVDで見ると、HRの印象が強くて可愛いとしかいえない。
そして特典映像で「風間が可愛すぎたのでカットしました」と
監督に言われているのを見てしまっては、もう何も言えない。
あの名台詞の数々は使いたくなって当然。
しかし使える場所は皆無。
確か助演男優賞だか、新人賞だかとったのではなかったか。(うろ覚え)

そしてキャプテン大田(荒井良々)。
見事な脇役っぷり。
映画を見終わって友達と「いいよね!」と声をそろえて彼の真似をした。
立ち方と喋り方が絶品。
面白い人だ。

アクマ(大倉孝ニ)もいい。彼の立場が凄く良い。
ちなみに彼の彼女役、三輪明日美ちゃんは本当に可愛いと思う。
顔だけだったらスマイル(ARATA)も結構好き。
わーい、生足。(違う)

顔と役と全てをあわせて私の中での一番の人。
常に風間先輩とどっちを一番にしようか悩む人。
それがチャイナ(サム・リー)だ。
石田純一に似てるかもしれないけど。
最初は強くて後は・・・というヘタレキャラかもしれないけど。
彼が可愛くて可愛くて仕方ない。

是非DVDを見て欲しい。
そして充分すぎるほどの特典映像を見て欲しい。
多分キャプテン大田のファンになるだろう。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< BROTHER HOME snatch >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]