忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このタイトルのどこに『仮面ライダー』を入れるのが正しいのか、イマイチわかってない。

2日目日曜日朝一で映画館へ。
お子様連れと大きいお友達が半分くらいか。
まずまずの混み具合。
先についてた飲茶が良い席をとっといてくれた。
そんな飲茶が前日(初日)にパンフ(DVD付)もグッズも買っておいてくれた。
さらにそんな飲茶が映画を記念してモモと浦田のアニメバージョンのケーキを作ってきてくれた。
うん、青は食欲減退の色だよね。
とっても鮮やかな青い浦田をありがとう。
こんな日に限って朝ごはんを食べてしまった自分を恨む。
映画館で謎の撮影会をしながら映画を待つ。

まずは3分アニメ。
今までの映画でやってたちょっとリアルで気持ち悪いシリーズをやめてあのアニメの絵にしちゃったらしい。
あれはあれで奇妙に面白かったんだけどな。
こっちはだいぶおかしな感じにキャラが固まってる。
浦田が常識人に見えるんだ…。

あ、ちなみに入場特典は金ちゃんでした。
飲茶も同じ。
金ちゃんでも良いけど、違う奴のも見たかったな〜。

中身に入る前に映画館内の話を。

お子様が泣くのはしゃーない。
うるさいとは思うけど、我慢しよう。
お子様映画を見るときは覚悟してる。
それにしてもジュース、こぼし過ぎだろ。
ちゃんと見とけよ、親はさあ。
んで上映中ずーっと喋ってる不快な奴らが居た。
女の子2人。後のほうからひっきりなしに声が聞こえてた。
うるせーよ。
あと、前方でケータイ見てる奴2人。
眩しいんだよ。
蹴り飛ばしてぇ。

という感じのサイアクな鑑賞条件の中で見たのでした。
内容はまた後日。

…タイトルに偽りアリだな。

拍手

PR
DMC
見てきた。
こんなに泣くとは予想外だ。
半分以上涙目で見た。

あ、もちろん笑いすぎだよ。

拍手

一応ね。
ミクシにも書いたんだけどね。

とにかく遠憲サマが大活躍…はしてないんだけども、
とにかくたくさん出ててさ。
(たくさんと言ってもヤジキタの良良くんみたいなことではない)
遠憲サマ好きとしてはたまらんのです。

私の遠憲サマ好きってのは
「彼があの映画に出てるから見に行こう」
というものではありません。
「たまたま見た映画に彼が出ていた何か嬉しい」
という程度。
そして彼はやたらと色んな映画に出ているので、とても楽しいです。
『さくらん』に出てるとは思わなかったよ。

というわけで、今回の『クライマーズ・ハイ』、
中年のオジサマと背広好きにはオススメ。
メインのストーリーはどシリアスなのに、
オススメポイントがずれてる…。
すいません、私の趣味のせいだね。
遠憲サマと堀部がツボすぎたせい。


少しは中身の話でも。
ネタバレではなくてね。

拍手

映画を見てきたよ。
待ちに待った電王映画だよ。
ミクシでやってる同好会の活動にはしないが、一応評価を。
シリアス度☆☆☆☆☆
無駄にエロ度★★★★☆
キバ度★☆☆☆☆
金ハナ度★★★★★


まずはパンフとグッズと思ったんだが、ともに売り切れ。
2日目で売り切れってどーゆーことだ。

上映前の予告にてちょっとうける。
今日が日曜日だったばっかりに。渉るんめ。


こっからネタバレあるので注意。

拍手

DVD『茄子 スーツケースの渡り鳥』

洋ちゃん主演の自転車アニメの続編。
今回は映画ではなくDVDのみ。
前回の『アンダルシアの夏』もなかなか良かった。
今回のDVD購入時に一緒にアンダルシアも買ってしまった。
やっぱりほら、セットで持ってたいじゃん。(じゃんって)
今回見たのはスーツケースだけなんだけど。

一応、リンクはっておこう。
茄子 スーツケースの渡り鳥』公式サイト。

拍手

数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]