忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

適当にチャンネル変えてたら『ライオン丸G』ってのが始まったので眺めていた。
オープニングを見る限り、変身ヒーロー物っぽい。
でもなんで深夜なんだか。ヤングガンガンだからか。
謎のままキャストを見る。主人公とかは知らない人だ。
遠藤憲一が出てるらしい。(代表作はプータンだと思う)
石橋レンジが出てるらしい。
二人とも敵役らしい。似合うな。

拍手

PR
久しぶりに映画を見たので感想をば。

見た理由。
出演者:オダギリジョー・香椎由宇・高田純次
以上。

オダギリファンと津田寛治ファンは見るべし。
オダギリ120%。
津田寛治150%。

大正レトロちっくな舞台だと思ってたら、21世紀現在だった。
が、出てくる屋敷やら服装が時代錯誤っぽい。

香椎さんは可愛い。
こないだ高校教師だったのに、今度は高校生17歳。
そういえばその前は大学生だった。(デスノ)

母上がやたら気に入ったようだ。
私も嫌いではないが、マイナー映画特有のわけわからん部分が多々あるので、それがクリアできれば良いかと。
シリアスパートとコメディパートのバランスが微妙。
ノリノリオダギリに付いていければ問題なし。

拍手

ばくちゃんのつてにより試写会ゲット。
前売り券買う前だったから、ラッキーハッピー。

監督が変わっても、やっぱりジブリはジブリ。
映像は綺麗だし、楽しめたし、その辺はオッケー。

内容は後でゆっくり語るとして、まずは今の私の状況について。

今、私は、電車に、乗っている。

朝は大通までチャリだった。
大通から会場までもチャリだった。
会場からばくちゃんと別れるまでもチャリだったし、
チャリで帰るべく、途中コンビニで傘も買った。
意外と高い。

さて今、
私は、傘も持たずに、電車に、乗っている。

さあ、なにがあったのか。
ゲドの内容と共にひっそり公開。

ちなみにゲドは今月29日公開、だったっけかな。

拍手

アンダーザローズが。

一巻と二巻の途中までが第一章。
主人公がライナス。
若干暗い。
第二章は家庭教師のブレナン先生がメイン。
明るいときもあるけど凄いドロドロ。
三巻もまるまる第二章で、まだ終わってない。
三巻の終わりはヒドい。
早く続き出てくれ。

二章のアルとライナスの会話が結構好き。

エマと似たような時代の筈。
尋常じゃなく暗いけど。

一気に読んで寝ようと思ってたのに、
何度か読み返しちゃって
こんな時間になった。
寝よう。

拍手

試写会招待券を夏央先生に頂きまして、見に行ったのであります。

原作付きだし、
デスノだし、
藤原だし、
前後編だし、
リュー君がCGだし、
ってことでそんなに期待してませんでした。

拍手

数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]