忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ド深夜に、気付けば4時が過ぎていた驚きを書こうとしてたが、いつのまにやら漫画感想文になってて、意外と長くなって、気付けば5時に近かった。

眠いよ。
現在14日10:05(職場にて編集)

拍手

PR
ナックスシゲさんのソロプロジェクト。

アンケート書いてて悩んだこと。
・・・何で最初に見たんだったっけ。
もう色んな情報が色んなときに何度もやってくるので、何をどこで最初に見たか覚えてない。
毎回アンケートがあるとわかっているのだから、覚えておこうとは思うのだが、一昨日の夕飯ですら悩むような私が半年以上前のことなど覚えているはずもなく。残念。

以下、ネタバレしないように心がけるけれども、感想なので注意されたし。

拍手

このタイトルは昨日見た映画のチケットに書かれていたもの。
途中で字数が多いと分かっていたのであれば、「電王/ゲンキレンジャー」とかにしてあげれば良いのに、正式名称を重視した模様。
それにしてもわからんだろ、「ゲキレ」じゃ。
扱いが酷いなあ。

というわけで、劇場版を見てきた。
前売り券をもらっていたから。
誕生日プレゼントとして。(誕生日は2月だ)
当然、そのプレゼントしてくれた人と行った。

小さなお子様たちに混ざって意外と多い大きいお友達の姿。
勇気が湧いてきた。


今回については激しくネタバレしてますので。(でもストーリーの説明はしてない)
これから見に行くオトモダチは注意してね。

ようやく電王の感想も書いたよ。

拍手

こっちに感想書いてなかった・・・。

見た方へ。
私は如月ミキが大好きです。
家元の気持ちがとてもよくわかります。
彼は仲間です。

見てない方へ。
自分が「オタク」だと思う方、
他人に「オタク」だと言われたことのある方、
是非ご覧下さい。

私はまさしくこの映画で指すところの「オタク」であると自認しております。

めちゃめちゃオススメ。

拍手

すっごい疲れてるときに見ると、
とても愉快で元気になれる、と思う。
部分的に物凄くバカバカしいところとかあるけど。
すごくテンポが良いので、あっという間。好きだ。
(私の中でテンポが良い映画と言えば『蒲田行進曲』だが、これは匹敵するかも)

阿部サダファンは見ないと。後悔する。
あの大画面で彼の姿を見ないと。絶対後悔する。
それから落ち着いてDVDとか見たい。

さて、ここからネタバレあるかもしれないので(ないようにはしますけども)、読みたい人だけどうぞ~。

拍手

数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]