忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まりましたね〜。NEOシーズン2ですよ。

帰ってきましたよ、スタントマンも、大河内も、体操も。
石渕さんは最高でしたな。

そしてやってきたのは色香恋次郎。
やられたよ、恋次郎。
メロメロだよ、恋次郎。
どうしたんだよ、沢村。
どこに行くんだ、沢村。

ああ、来週も楽しみ。
大河内のブログ見れないのかな。見たいな。

・・・すっごい眠かったのか、名前間違ってた。こっそり直した。
そして、やっぱりあったよ。大河内の恋愛ブログ。最高だ。

拍手

PR
『ゆれる』と同じ日にもう一本見ました。
今度は夏央先生と一緒です。
ずっと見たいと思っていた作品です。
しかし、前評判は聞いていたので、過大な期待はしてなかったです。
原作も読んでますので、なんとな〜く予想はつくかしら、と思いながら。

こっちはネタバレなしの方向で。ストーリーについてはほとんど無しとしましょう。

あ、エンディングについてだけ一つ。
私はあのエンディングは納得いかないです。

拍手

主演がオダギリと香川さん。
監督が西川美和さん。

去年ずっと見たかったんだが、なかなか見る機会がなくて、日本アカデミーを見てたらやっぱり見たくなって、DVD発売の情報を知ってレンタルでもしようかな〜、と思った矢先にキノでアンコール上映してることを知ったので映画館で見れた。

作品の色的にネタバレなしでストーリー解説って難しいと思われる。
一応ネタバレしないように感想かくけども、ネタバレ嫌いな人は気をつけて。

(3月10日鑑賞)

拍手

CUEのイベントに行くと必ず会うスタッフさん谷健さんが主催する劇団の舞台があるというのでとりあえず土曜日11日の昼の回の前売券を買って、大雨の中向かったBLOCK(ファクトリー横の会場)

プラズマニア復活公演『メガラバ!』

天気悪いにもかかわらずお客さん満員で。後から来るはずのセマちゃんの席空けてはいたんだが、混んで来たからいつ「つめてくださ~い」とか言われるのかびくびくしてた。何とか大丈夫ではあったんだが。

で、内容ね。
主人公はアキラ。アキラが好きなのはたまきちゃん。しかしたまきちゃんにはユースケという恋人がいる。そしてそんなアキラをずっと待っているアユミちゃん。そんなアキラとアユミちゃんを心配している友人のしんすけさんと、いつもラブラブカップルのマリエちゃんとつよし。たまきちゃんの親友ユキコさん。さらにアキラの心にいるらしい影アキラ。
本当はパンフにちゃんと名前が漢字で書かれているんだが、舞台見ている間、ずっと聞こえてた通りに書いてみた。影アキラは「男」という役。

すっごい好みで面白かったんだが、別エンディングがどうしても見たくて本日(日曜日)昼、アラレがパラつく中当日券を目指して行って来た。もしかしたら、当日券は出ないかもしれない、と言われつつも開演ぎりぎりまで待ってなんとか入れてもらえた。良かった~。

拍手

今更だが、緑の人誕生日記念にDVDを見た。
ようやくパンフを読んだよ。(上映期間中に購入するも見るまで読めず)

いやー、面白いね。笑ったよ。
ツッコミいれまくり。
映画館で見なくて良かったかも。笑いをかなり耐えねばならん。

今回のゲスト声優が後ろ重心のゴローちゃんと元極楽とんぼの2人なんだが、極楽は覚えてたんだがゴローちゃんのことすっかり忘れてて、「誰だろ~」とか暢気に思いながら見てたので、エンディングロールで驚いた。ゴローちゃんだと思ってもっかい見ようかな。

拍手

数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]