忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画を久しぶりに見に行きまして、
キャスト萌えの話はミクシに書いたんだけど、
こっちに何を書きたいかって、
そりゃ当然こっちにしか書けない事を書いとこうという魂胆です。

魂胆は悪い心です。
タケシさんがビストロで言ってました。

拍手

PR
…何日か経っちゃった。(偽装日記だ)

まだ内容書いてなかったね。
前回はシンゴちゃんと篠井さんの話しかしてなかったね。

シンゴちゃんは柳沢だよ。
さすがにSの人とかは出ないよ。
他にもゲスト出演の女がいたような気がするけど、いなかったことになってるよ。

じゃ、ネタバレ行くか~。






拍手

いくつめだ…。

とか何とか言いながら見てきたよ。

うん、やっぱり面白いな。
やられたよ。

つかな、うるっせぇ奴が横にいてかーなーりイラついた。
イマジン登場のたびにいちいち騒ぐなっ
心の中で叫べっ
あほぅっ
ってくらいうるさかった。
帰り道で転べばいい。(呪)


雑魚キャラに鳥海さんがいたことに気付かなかったのは悔しい。
キャスト見て同行者と同じ所で反応。
そうか、君も気付かなかったのか。
確かに声の良い雑魚がいたよ。

どの世代に向けたのかわからない(つーか明らかにお子様にはわからない)小ネタが満載。
ありがとうありがとう。

後はネタバレだっ

拍手

前回終わんなかったので。
人の巻の続き。
なんで「大物」かは読めばわかるかと。

拍手

普通に、映画として面白かった。
「今までアリガトウ」
「これで最後です」
っていうメッセージが随所にあった。
終わり方がしっかりしてて好感。







一応、ネタバレあるかもしれないので、伏せときます。

拍手

数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]