忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さ、もう水曜日だぞ、っと。

ジョイさんのオープニングで始まったキラルナイト。

さて、ここで「で、キラルナイトって何よ」という話をしておこう。

まず、ニトロプラスっていうPCゲームの会社があって、
それの女性向けがニトロプラスキラル。
『咎狗の血』(以下「狗」)と、『Lamento』(以下「猫」)と『sweet pool』(以下「すいぷー」)の3タイトルを出している。
この3作品は中身も良いんだが、とにかく曲が良い。無駄に良い。
ってことで、このゲームの曲でライブしちゃおうぜ。
ついでにシークレットで声優さんも出たりするよ。
って感じ。
シークレットの方々はチケットが完売した後で発表になった。
今回は狗からアキラ役の鳥海さん、シキティー役のグリーンリバー(以下「GR」)、ビトロ様役の岡野さん。
ついでにGRはすいぷーにも出てる(善哉役)。

今回のサブタイトルは「meets sweet pool」ってことで、すいぷーがメイン。
ギリギリにでもオールコンプしておいて良かったよ。

歌と、音声ドラマと、企画、みたいな。
簡単に言うと、「キラル作品のファンの集い」って感じかな。
かなり大掛かりで本気だけど。


さて、ようやく本編の話をしようか。


と思ったんだが、本編はまた後日。
焦らしてごめん。
セットリスト見ながら書こうと思ったら、会社では書けない事に気付いた。
(会社で書くなよ、日記を)
(家のワタル機は滅多に動いてないんだよ)



ちなみに、腹の調子はあれ以来ずっと悪い。





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]