忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日。
札幌_新千歳_羽田_赤坂

未だに身体中に残る疲労の原因の話。


地味にカテゴリー名を変えてみた。
携帯から見る人には関係ないけど。
パソコンから見ても、見る人にとっては大したことじゃないのだけど。
「旅に行って記す」略して「旅行記」ですわ。
旅先で書くこともあるけど、戻ってきてから書くこともあるからさ。今回とかみたいに。
一応、お知らせ。

いつになく爽やかな目覚め。
(前日珍しくパパやんと酒盛りをしたのに)

出発は6時。
行くぞ、まーちゃん。
まずは飲茶をお迎えに。
BGMはキラルメドレー。当然だ。

飲茶を乗せて高速乗って、色々あったけど空港着いた。
頭のなかは「The Hunger」エンドレス。ヤバイ。
スカイマークはとことん揺れた。
ぼんやり妄想しながらウトウトしてたら着いた。イエイ、賢木(関係ない)

14日からKitacaとSuica提携だよな~と思い、京急乗るのにKitaca使おうと思ったら使えなかった。
何でだ。JRじゃなきゃ駄目なのか。ちっ使えねえな。
仕方なく、切符を買う。
乗り継ぎが激しくて、悩む。都営線とメトロはなんで乗り継げないんだよぅ。

とにかく赤坂に着く。
方向もわからないまま適当に歩いていたらホテルに着いた。
予約とか飲茶にまかせっきりだったのでホテルの名前も知らなかった。
チェックインはまだできないので荷物を預けてアカサカサカスへゆく。
空模様が怪しい。

すでに物販に並んでる人もいたが、先に昼食を。
めっちゃかっこいい店員さん(女)に出会う。ときめく。
ご飯もそれなりに美味しかったが、とにかく彼女がかっこよすぎた。
うっかり抽選でお菓子箱が当たってしまい、激しく邪魔になる。しかも2人とも。
物販に並ぶ。
雨が降ってきたり、飲茶にお菓子箱を置きに行ってもらってコートをとってきてもらったり、飲茶が怪我したり、色々あった。
ようやく順番がきて、気付いたら予定以上に物を買っていた。
おそろしや、ライブ効果。
全額いくらかって。そんなこと言えやしない。(後で写真付で紹介予定)
いったん、ホテルに戻ってチェックインと荷物整理を。
早速使うものは使う。

最高潮に眠気に襲われたりするが、会場に向かって開場を待つ。
ごちゃごちゃいてちゃんと並ばない人々にイライラしながら待つ。
整理番号はだいぶ後。でもあの開場に入れれば良い、と思いながら順番を待ち続ける。

いよいよ中へ。
意外と隙間がある。
おーっと、前も空いてるじゃん。
コインロッカーも空きあるっぽい。
と、予想以上に良い感じになった。
けっこう前の真ん中近くをキープ。

ジョイさん(ニトロプラスの『代表取り締まられ役』の人。重要)による開演挨拶が流れ、いよいよ開演。



とりあえずここまで。
中身は次回だ。


ちなみに、赤坂着いたあたりから私の腹は調子悪い。
朝に食べた弁当のせいか。くそぅ、あのおばちゃんの宣伝を信用したのに。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]