忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キラルナイトについて書く前に、ちょっと得た情報を。

JR北海道のサイトより、Kitaca利用可能区域

…やられた。

京急使えねぇ。
Suicaエリアは使えるけど、PASMOエリアは使えないらしい。

何ソレ。何よソレ。何なのよ、それーっ。

京急使えなかったら、羽田から出られないじゃないのっ。

何、モノレール乗れって。
いーやーだーっ。
あんな空飛んでるみたいな乗り物、二度と乗りたくなーいーっ。

今更PASMOエリアとか言われてもわかんないっての。
くっそぉ、あの可愛くないロボットめ。
空も飛べないくせに、モモンガに攻撃を仕掛けるとは。

あーもう、それならモバイルSuicaのチャージしてくれば良かったよ。
ニューデイズがなかったんだよな~。
今まで何とかモバイルでやってたから、今更Suica買うのも腹立たしいし。
モバイルはチャージするところが少なくて、厄介なんだよ。
提携コンビニを増やしてくれ。頼む、ローソン。(ローソン好き)



Kitacaにチャージして、缶に応募しようっと。
チャージしたところで、使えないけどね・・・。



あ、仙台は使える。万歳。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
不便だよね
ロボのエリアは駄目ってことは、メトロも駄目ってことなんだよね・・・
結局モモンガはまだ買ってません。
でもお仕事で岩見沢とか行くから、買っておいたほうが楽かなぁ・・・?
★こ 2009/03/18(Wed)00:09:22 編集
使えないよ
結局JRだけだ…。メトロに乗せてよ。

Suicaの利点って何線かわかんなくても勝手に乗り継ぎできるとこだと思ってたんだけど。

別に岩見沢くらいなら、切符買ってもいいのでは。
ウィズユーカードみたいにおまけがあるわけでもないし。

…使えないよ、モモンガ。
【2009/03/18 00:40】
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]