忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わずかな休憩では、立ちっぱなしで、結局そんなに休めず。

疲れもとれないまま第二部へ。
読む人も大変ね。

レッツスタート。



第2部開始。 

14.Promised Land(Hassy/ファントム)
15.SILENCE(Hassy/ファントム)
彼女のキャラクターとか声とかは嫌いじゃないんだが、さすがに「25歳からトシをとらない」という発言はどうかと思う。無理があるだろ。
とても素敵に年齢を重ねてる方だと思うんだけどなあ。勿体無い。そればかり気になってしまった。

こっから怒涛のワタナベさん祭り。
16.さめない熱(ワタナベカズヒロ/天使ノ二挺拳銃)
17.創痕(ワタナベカズヒロ/刃鳴散らす)
18.Brindiamo!~俺たちに乾杯(ワタナベカズヒロ/殺戮のジャンゴ)
相変わらず慣れないっぽいトークがまた可愛いんだ。でも声はかっこいいの。
曲名まで辛うじてわかってたのもあるけど、作品をはじめて知ったよ。どういうゲームかはわかんなかったけど。

そしてお待ちかねのかなこ嬢スペシャル。
19.青い記憶(いとうかなこ/"Hello,World")
20.涙尽鈴音響(いとうかなこ/鬼哭街)
たーのーしーいー。

21.沙耶の唄(いとうかなこ/沙耶の唄)
これが噂(1部で問題になった)のサヤか。うん、この曲なのに、あの絵(アメコミ)はないな。

22.孤高之魂魄(いとうかなこ/塵骸魔京)
23.とある竜の恋の歌(いとうかなこ/竜†恋)
24.RISE ON GREEN WINGS(いとうかなこ/デモンベイン)
飲茶が歌ってるのを聞いたことがある。そうか、こんなゲームだったのか。
かなこ嬢はほんっと可愛い。動きとか歌い方とか勿論声も好きだけど。いいわああああ。

25.WHITENIGHT(小野正利/ヴェドゴニア)
26.月下に捧ぐ(小野正利/月光のカルネヴァーレ)
彼の登場で飲茶に火がつく。
確かにかっこよかった。そして素敵なとーと(パパの意)だった。

さて、休む暇も与えられず、私的メインの1人、生沢さんの登場だ。
27.HOLY WORLD(生沢佑一/デモンベイン)
28.We will rock you/Evel Shine(生沢佑一/デモンベイン)
かあっこいい~。腰くだける。当初曲だけ聞いてたときに想像してた通りの人だなあ。
オタクの集まりで「うぃーうぃるろっきゅー」やるとは思わなかったよ。

29.デタラメな残像(GRANRODEO/ブラスレイター)
きぃぃぃぃーーーーーやぁぁぁぁーーーーーーん。(絶叫)
トークでブラスレイター組がやってきたんだが、きーやんしか見えず。
声優だから顔はそうでもないんだけど(酷い)、何かオーラがカッコいいんだ。もう見慣れたから顔も悪くないんだ(酷い)。
生歌もいいわああ。あああ、賢木の歌めっちゃ聞きてえ。(違う)

30.unripe hero(栗林みな実/ブラスレイター)
31.sad rain(美郷あき/ブラスレイター)
生気が抜かれたままなので、勝手に休憩。
多分、これくらいのときから近くのむさい男と場所取りの格闘を始める。
一番前のくせに、適度に下がってんじゃないわよーっ
臭いのよ、汗でしっとりしてる背中とかに触りたくないのよーっ
寄ってくるなーっ

こっからスマガタイム。
影ナレだったミノル氏も登場。可愛い人だ。しかし作品にも他の人たちにも興味がないので、めっちゃ休憩。
このときが一番疲労度ピークだった。
32.PerfectLoop(Swinging Popsicle/スマガスペシャル)
33.(a)SLOW STAR(Swinging Popsicle/スマガ)
ああ、私はこの人のキャラが好きじゃない、と思った。元気なときでも無理な感じ。

34.イデアリズム(QUBE/スマガ)
黄色かった。辛かったけど次が彼だから、と思って飲茶と耐えた。

登場だよ、オーケン様だよ。
35.あくびの戦士がふぁー(大槻ケンヂ/スマガ)
36.GO!俺ら(大槻ケンヂ/スマガスペシャル)
うわああ、これがオーケン様かあ。
何かオーラですごいでっかい人みたいに見えた。
かっこよくて良い人だったよ。

怒涛に終了。
疲れきってるし、終電とかあるし、ってことでわかっていながら帰る姿もちらほら。
仕方ないよね。22時すぎてるもんね。
疲れも見えてるから、アンコールの声も最初は弱かった。
そうそう、さっきのむさいのとの戦いは奴らより真ん中よりに出る、という方策で勝利した。

アンコール
まず登場したのはかなこ嬢。
ご結婚報告。オメデトー。
どうやら、お相手がニトロとかジズとかのスタッフさんっぽい感じだった。このお仕事してなければ出会えなかったって言ってたし。

37.BLAZE UP(いとうかなこ/"Hello,World")
38.STILL(いとうかなこ/咎狗の血)
ここにきて狗曲やるとは思わなかったよ。最後まで残ってたご褒美かしら。

39.機神咆吼ッ!デモンベイン!(生沢佑一/デモンベイン)
畳み掛けるように生沢さん登場。
衣装がえっていうか、上裸。見事な腹筋を間近で見て興奮。なんかのコスだったらしいけど、そんなことより腹筋だわ。

40.村正(小野正利/村正主題歌初披露)
エンディングにこれかよーっ
ってくらいめちゃめちゃノリノリでかっこいい曲。
ああ、コレ、ゲームはやるかわかんないけど(気にはなってるけど)、サントラ出たら欲しいわ。
曲が良すぎる。

エンディング挨拶
まだ残ってた人たちが一同に並ぶ。あー、終わった~。
つーかーれーたー。
とか思ってたので、会場出るまで会ったスタッフさんには「お疲れ様でした~」とか言ってたよ。
明らかにバイトのにーちゃんでげっそりした顔の人とかもいたしな。

会場出て23時10分くらい。まるまる6時間半くらいはやってたのね。
40曲でトークもありだもの。長いわ。

ライブ以外の東京旅行の話もちょっとあるので、それはまた別に。
お疲れ様でした~。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ライブレポ
臨場感あるライブレポ、読ませてもらいました。
曲への興味の有り無しで、力の入り方?が全然違うところとか、面白かったです☆
…というか、風邪をひいて体調がよくないというのにこの長文は凄いです。
私には無理…。お大事になさってくださいね。
鳥頭なんで、読んでるうちに自分の感想を忘れちゃうんですけど。
…デモベの腹筋コスプレ?アニメ版しかしらないけど、マスターだったら嬉しいなぁ(←一番好きだから)と思いました。
満喫されたみたいで、なによりです。




まき 2009/07/02(Thu)12:10:31 編集
Re:ライブレポ
いつもに増して長くてすいません。

やっぱりあれだけいると、好き嫌いはあるのですよ。
全部が全部に力入れてられません。体力もちませんって。
そして好きじゃないのは覚えてもいない…。

風邪をひいたのはもう自分の不精のせい。悔しいです。
バカ田にうつされたかと思うと、さらに具合が悪くなります。くそぅ。
長文書いてるときは薬のおかげですっきりしてるので大丈夫ですよ。
早く薬が切れても元気になりたいです。
薬漬けのせいで頭を通さずにだらだら書いちゃった気もしますけど。
読んでいただいて嬉しいです。

生沢さんのコスプレは何の作品なのかすらわかってません。
なんか黒っぽかった気もするのですが、とにかくあの腹筋に見蕩れてました。

満喫以上に満喫しましたよ。
行けばきっと君も楽しめると思います。
いつかご一緒したいものです。
【2009/07/02 13:22】
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]