忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き残しをちらほらと。
箇条書きっぽく。
色々あったのよ。いろいろ。


羽田について真っ先に薬局に向かったのは書いた。
前日の捜索にもかかわらず見つからなかったSuicaのために、モバイルSuicaにチャージ完了。

水道橋について、レイヤーさんたちの群れにビビる。
何か、いっぱい、色んなのが、いる…。
それに紛れて小中学生くらいの野球少年の群れもあって、何が何やら。

飲茶念願のジャンプショップへ。
買わない買わないとか言いながら、ワンピグッズを真剣に吟味する私。
限定のカップとか買ったね。ね。
海賊旗とかね。え。

チェックイン前に荷物を預けに行ったら、ホテルの人がめっちゃ笑顔で対応してくれた。
素敵なホテルマン笑顔だったなあ。
(後日見たら、数日前にじゃらんのクチコミで対応悪かったーっていう意見がされてた)

結局、イベント終わってご飯食べて、ホテルのチェックインしたのが0時近くだったんだけど、とても感じよく対応してくれた。
狭かったけど、とても良いホテルだっね。

部屋入って、狭いシャワー室に入って、備え付けのローズなシャンプーリンスボディーソープを使う。
すんごいローズ。めっちゃローズ。笑っちゃうくらいローズ。
それにハーブの香りの休足時間を加える。湿布がなかったから代わりに買ったんだが、あれは足だけじゃなくて腰に貼っても効く。アリガトウ、休足時間。
ジワジワ効いてるうちに眠くなったらしく、ベッドの上(中じゃない)で寝てたら、飲茶に眼鏡を外された。
びっくりしてちょっと起きたけど、ちゃんと布団に入って眼鏡外した途端にもう記憶がない。
ごめん、飲茶。ありがとう、飲茶。

翌朝、起きたら冷蔵庫に入れてた水が冷えてなかった。どうやら自分で電源を入れるタイプだったのに、入れ忘れてたらしい。
朝食(バイキング)付きであの値段は本当に良かったなあ。味もまあまあ悪くなかったし。

時間があったので、東京ドームシティを徘徊。
次元かっこいいなあ。コンビにキャッチャーで次元ゲット。ふふふ。
この日もレイヤーさんとか、レイヤーさんになるまえのキャリーを持った人たちがたくさんいた。
なぜかゲーセンで散財した。やることが札幌と変わらない2人。
がちゃがちゃで飲茶が悪戦苦闘してるし。(店員さんを呼ぶほどに)

羽田ではたくさんの土産もの(ほぼ自分のもの)と、葛根湯探しに戸惑っていると、搭乗時間が過ぎており、慌てて荷物検査を横入りさせてもらったり、バス乗り場までダッシュで向かったり。
具合悪いせいで焦ることになって、焦ることになったせいでさらに症状ダウンみたいな。
ま、薬は効いたし、帰りの便には行くときみたいなうるさいのがいなかったので、寝れたけど。
千歳に着いたら元気だったしね。(薬が効いてただけだろうが)

そんな東京旅行であったよ。

ああ、具合。具合はねえ、7月2日現在、風邪と診断されてから2日目、病院で貰った大量の薬に漬けられながら何とか生きているよ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トキオライフって
トキオライフってなに?
BlogPetのマサユキ URL 2009/07/03(Fri)14:43:10 編集
Re:トキオライフって
東京での暮らしのことさ。
某ジャニとは関係ないのさ。
【2009/07/03 19:10】
<< HOME ライブ 第二部 >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]