忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日マンガを読みながら気を失ってたというのに、目覚まし前の7時25分に目覚めた不思議。


真剣。
誕生日モノ。
誕生日を迎えることはが瀕死に。
外道衆の割にどうすれば良いのか全部教えてくれた彼は優しいんだか外道なんだか。
口だらけのビジュアルは気持ち悪いんだ。

みんなで三途の川(敵のいる別の次元)に行く決意をしたってときに、行かなくても良い方法をあっさりと知らせる金はほんとに邪魔だ。
「海老蔵」を連呼するなバカ金。歌舞伎界で由緒ある名前だと流がこないだ言ってたろう。
ビル群のただ中で暴れるな。
金のグッズを売ろうキャンペーン中。どいつもこいつもだっさい。ベースが金に青だからな。

殿がケーキを買ってきたことを嬉しげに話す流と、照れる殿。
買ってきただけだろうが。
てか言ってはいけないらしい。

金のダサいのを奪いにきたディエンド。
続きは来週って、どーゆーことなの。
何でよりによって一番ダサい奴から奪ったの、カイドウ君。(そこかよ)
次回チアキパパだよ。彼がメインとは楽しみだね。


ディケイド。
キャストに気になる名前が。伊藤タカシとか。しかも敵っぽかったね。
黒田がきーもーいー。
ああ、タカシ君だ。久しぶりに見たよ。チューヤンと旅に出てた人だよ。覚えてるかな。
捕らわれの姫君なユウスケ。さらに夏ミカン。

必死にディエンドを口説く士くん。
士の浮気もん。ユウスケはどうした。

映画のCMキターっ
ガックンだーっ
マジで出るのか、冗談だと信じていたのだが。

タカシ君が変形して巨大化。これ、ライダーだよな。レンジャーじゃないよな。

真の悪役はやはり黒田だった。
だろうよ。キモイし。

来週は真剣とコラボ。
だささが相乗効果を。
ヒドいな。


プリ。ウェスターはどした。
先週何があったか知らないが、無理矢理4人目のプリにみゆきさんをしたてあげるつもりらしい。
また扱いの酷いパイン。グレろ。
ケモノの想像内の敵3人の図のウェスターが超可愛かった。完璧アホ扱いだった。ケモノにすら。

またフィリちゃんのターン。朝っぱらから触手。
敵キャラ追加。これでせつなは安心してプリになれるね。けんなおっさんじゃフィリちゃんの代わりは務まらないな。

フィリちゃん正体ばらし。
んでいつ4人目になるのかな。
来週フィリちゃん編終了の予感。
シリアスすぎてヘタレの出る隙がない~。


題名のない~のトリオとタモリさんに惹かれそうになるが、なんとか改へ。

長くなったからテレ朝編でいったん終了。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 後半戦 HOME >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]