忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事も場所も移動してフジタイム。
居間にてお菓子を食べながら母と鑑賞。


改。
ベジータさんあっという間にボロボロ。
悟空さんもけっこうボロボロらしいが。
エリートなのに服をボロボロにされたり、悟空さんにボロボロにされたことが気にくわないらしく、大猿変身を覚悟。

おっとうっかりジャズを聞いてしまった。
かっこいいな。

あ、ベジータさんが月を作ったね。
悟飯ちゃんはどこ行った。

大猿になるのを待つうちにまたジャズ見ちゃった。
かあっこいい。
めちゃくちゃなのがかっこいいの。
来週は辻井さんか。気になるな。

あ、改終わってた…。


大江戸ワンピ。

笛バージョンのビンクスも素敵。
あっという間にブルックは捕まりましたが。

悲鳴を聞きつけてやってきたのはルフィ親分よりゾロちゃんのが先(ニヤリ)

デュバル様ーっ
好きだーっ
今日もウインクができてないわ。
可愛い。

怒られるゾロちゃんが可愛かったよ。
ありがとう、ナミさん。

黙れ、ゲスト。
(必要以上に多い彼女のセリフにイライラしている)

サニー号(御輿バージョン)も可愛い~。
自動操縦な辺りで御輿ではないけどな。
どっちもだからな。

勝手に戦闘要員を排出する素敵サニー。
しかしサンジ君の戦闘シーンはなし。どんだけゾロちゃんのみの優遇なの。

シンドリーちゃんっ
ナイスすぎる。
今回の大江戸編の功労者はシンドリーちゃんだな。


来週からアマゾンリリーなので、今月中には出るな、蛇姫様。
楽しみ~。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさしぶりです
お元気なようで何よりです。
しばらくぶり、音信普通でもうしわけなかったです。
まお様は相変わらずのようですね、日記を読んでる限りは。

「ドラゴンボールz 改」私も、時間あるとみてしまいます。

ピッコロさんの涙と死に、涙する自分を想像していたのですが、全然でした・・・・。
リアルタイムの頃は、ものすごく心を痛めていたのに。

もう、アノ頃にはもどれないのね・・・・って感じです。
玉子 URL 2009/07/05(Sun)21:07:48 編集
Re:おひさしぶりです
おおお、玉子さんではないですか。
お久しぶりでございます。お元気でしたか。こちらも随分音信不通にしてしまいました。申し訳ない。
おわかりのとおり、こちらは相変わらずです。
緑の人のラストに涙するどころか爆笑してしまった自分にがっかりする毎週です。
戻れはしないようなので、ひたすら前に進んでいくつもりです。
一緒に邁進いたしましょう。
【2009/07/06 10:28】
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]