忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出張で道東にいます。
出張なのに両親同伴です。
パパやんも仕事です。仕事場は私と同じところです。
母上も来たのは祖母がここにいるからです。

昨日の夜は我が家族と祖母・叔父母の6人で飲み会してました。
旅のメインは今日の仕事なのにたらふく飲みました。
福司(辛口)が美味しかったです。日本酒好きです。
試飲でどうぞ、と頂いたわさび焼酎も美味しかったです。初めての味でした。
かなり飲んで騒いでいたら、お店の方が「月蝕が見えますよ」と教えてくれました。
夕方頃の欠けていく様子は忘れてて見られなかったのですが、
徐々に出てくるところは見ることができました。
綺麗でした。
祖母が大変気に入ったらしく暫く窓に張りついて見ていました。

色んなところで見たり見られなかったりと話していたので、みんな意外と空を見たりしてるもんだなあ、と思いました。

皆既月蝕が次に見られるのは26年後だそうです。
がんばろ。


というわけで、出張先からでした。
ちょ〜暇です。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 悲しい HOME ソラ >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]