忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さ、後半だ。
プリからだ。

今日はフィリちゃんのターン。
あー音が消えまくってる。どうやらうちの何かがおかしいらしい。さっきまで調子良かったのに。

ダンスレッスンの回。
どーでもいい。

フィリちゃんが、Mっこ化宣言をっ。
あのオヤジ、計算済みだな。ダチョウ倶楽部の「どうぞどうぞ」みたいなやつ。見せといて条件ゆって引っ込めてっての。
フィリちゃん可哀想。

フィリちゃんでこんなに苦しむなら、ヘタレには耐えられない痛みだろうよ。アイツが使う日は来ないな。苦しむ姿は見たいんだけどなっ。
わああ、エロいな、フィリちゃん…。
はっ、このエロいのも計算通りなのか、あのオヤジ。やるな。
さらに雨に濡れるフィリちゃん。あのカードとやらはクーポン券的な使い方をするらしい。


改。緑川祭。

ヤムチャの死亡シーン再び。爆笑で見守る。

クリリンのくせに強い。びっくりだ。
そしてツンデレ大王が動いた。「俺の悟飯に何をする」みたいな。
天津飯の出番はまだ先のはずなのに、やたら台詞が多い。喋るたびに笑ってしまう。GRの力は凄いなあ。

ああ、GR堪能。
叫ぶ、悲鳴、怒り、死。
楽しいったらないわ。

緑の人の名台詞。
「孫悟空が来るまで持ちこたえるんだ」
どんだけヘタレ大王なんだ、お前。

ああ、笑った。
両親に訝しがられながらだったけど。


さ、落ち着いてワンピ見るよ。
真弓さんは凄いなあ。

ゾロちゃん堪能。
ああ、彼の悲鳴はなんでこんなに素敵なのか。
あの技で刀が増えたもんだから、政宗様を思い出してしまったよ。

来週はまだ危機が続くようだ。

とーっても気になるので後でワンピ新刊のために買い出しにゆこうと思っている。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]