忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[252]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週初めにおきた、仕事関係の衝撃的な事件についてどう書けばいいのか数日悩んでおりました。
何も書かないで、気分的に元気になってから書けば良いのかもしれないのですが、何らかの形で吐き出しておかないと、落ち着かない気がするのです。

昨日なんとなく買い物に走ったら、色んなものをちまちま買ってしまいました。本屋に行かなくて良かったと思います。(でもブックオフには行きました)

どんなに悲しいことがあっても、日々は進んでゆくし、
私は普通にご飯を食べてテレビを見て笑ったりするわけです。
電車の中でぼんやりしていると、悲しい出来事を思い出して、沈んだりするんですが、「ああ、今私は沈んでいるなあ」と他人事のように感じることも多々あるわけです。

気持ちが落ち着かないのです。
先輩が出張な上、アホ上司がお出かけに行ったのを良いことに、時間を好き勝手に使っています。


ううう、頭が痛い。
エアコンのせいなのか、知恵熱のせいなのか、昨日風呂上りの格好のままベッドで力尽きてたせいなのか、気のせいなのか、偏頭痛なのか、原因が多すぎてわかりません。
やる気がないんです。
今のところ数ヶ月続いていたとある場所へのお出掛けもサボってます。
土日でなんとか回復したら、来週からはそれなりに元に戻ってると思います。
でもこの土日は多分、宿題したり宿題したりしてると思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]