忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[253]  [252]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…またやった。
昨日電話してて、終わって子機を戻し、部屋に戻ってから記憶がない。
電気ついてた…。
いつになったら気を失う前に眠りにつくことができるのか。

仕事しながら書いてたから、いつもより短い、筈だ、多分。

リオ様。

オープニングでリオ様が出るとこがどこかわかるようになった。
成長か退化か。

マスターたちが固められてる。
重要な道具のわりには造りが荒いな。

リオ様があんなに苦労(江戸時代で飲んだくれたり)してようやく手に入れたナントカという武器が、何らかの力を得たらしい白のところに勝手に戻っていった。
ガッカリだよなあ、リオ様。

白だけででっかい新ロボット(神様らしい)を動かせるならば、こいつらが5人でいる意味はあるんだろうか。
…と思ったが、どうやら今後合体するらしい。
教えてくれてありがとう、夢を売る企業。でも明らかにフライングだよね。

うお、来週リオ様が笑うって。


電王。

桃浦ごつんこ。
せっかくシリアスモードなんだからちゃんと戦えば良いのに。
そんなに喜ばせなくても良いのに。

ぎゃあ、山路さんが。
山路さんがユウトと戦ってるよ。
ああもう、どっちを応援すりゃいいのかわからないっ。

浦田のケツがうまそうです。こっちに向けないでほしい。
おにいちゃんは弟の異変に気付きます。勘で。
仲良いよなあ、この4兄弟は。

おお、噂のオーナーと駅長の対決ですね。
すげぇ、何が凄いかわかんないけど、凄い。
二刀流って。
チャーハン(による棒倒しゲーム)対決なんだけどね。
すげぇ、駅長かっこよすぎ。

普通にドラマ見ちゃうなあ。
りょうちゃんてば、かっこ良くなったなあ。
プリプリの実写版で亨してたらしいよ、ちょっと見たいね。今更だけど。

なんであんたハチマキしてんのよ、桃の馬鹿。
あ、竜太があやった。事件だ。
通りがかりに「スケベ」とか言われる浦田が可愛い。とばっちり。

来週のユウトが大変。
黒髪で学ラン。
大変っ。(私の頭が)


ココナッツ。

太ったかもしれないココ。
人間体にして検討。
一見ふつうだが、腹だけ出てるらしい。
なんでお前一目見ただけでわかんのよ。アホナッツ。
腐女子が一斉に動き出す音が聞こえるよ。

オープニングが一部変更してた。いつからだろ。
でもココナッツシーンは変わらなかったわ。
残すべきものなのか、あれは。

今回の敵は最強おば様らしいわね。
シュークリーム如きでやつれるココはアホだと思う。

どうやらおば様の食後の運動につきあわされてたらしい。
凄い話だな。


猫娘コスプレショー。

今回のオープニングは猫ちゃん。
人間界では「猫ひろみ 21才」らしい。
猫ちゃん役の人が「ひろみ」さんだからなのかな。
憧れの仕事はバスガイドさん。今回はその夢が叶った話らしい。

あら、修学旅行生を誘惑しちゃったわ。小学生かな。
可愛いから。仕方ないよね。

猫ちゃん、猫ちゃん、そんな鬼太郎はいないよ。
いい加減現実を見ようよ。
あいつは寝てるよ、どうせ。夜どころか、昼間っから。

木綿さんがエロオヤジになってる。
気持ちはわからんでもないけど。(わかるな)

修学旅行生たちが甘酸っぱい…。

狂骨が怖い。
怖すぎる。
古いホテルにこいつって厳しすぎる。

子供に優しい木綿さんが好き。

寝てたくせに、寝てたくせに登場だけかっこよくしやがって。
鬼太郎は酷い。
少年の甘酸っぱい思いを打ち砕く為にやってきたのだな。

木綿さんが無理くり鼠と合体技を。
良い感じだ。正しい使い方だ。

ああ可愛いなあ、猫ちゃん。可愛いなあ。
もう何らかの病としか言えないくらい可愛く見える。

エンディングは色々変わるのね。
今日は猫ちゃんと呼子。
猫ちゃんは横丁の花一輪らしい。
青兄さんに呼ばれたときの呼子の顔が可愛い。凄く嫌そうで。


ワンピを無事に録画して黒豆へ。

歌ちゃんの担任も負け犬仲間らしい。
負け犬オーラの使い道探索。
ちっちゃい幸せに喜ぶ負け犬3人(クロミ・バク・象)は可愛い。
その横ででっかい幸せを奪ってゆく黒豆が憎い。

焼き茄子の神様の言葉に納得する周囲の人々。
この神様良いよ。焼きナスになっても良いよ。

ちっさい幸せに感動して涙するクロミ。
もしくはちっさい幸せ如きで喜ぶ自分に涙するクロミ。
やっぱり黒豆よりよっぽど可愛いな。
ちなみにその幸せってのはシャンプーとリンスを同時に使い切ったってことなんだが。
いいよね、幸せになるよね。


ワンピ。

オープニングが新しい。
ノリはけっこう好き。
ブルック出てるわ。
今日からオリジナルなので録画なのです。

新キャラに大して良さげな方はいないな。
敵のトップは良さそうだわね。喋り方がな。
あ、あと怪我人。


もっと短くなるかと思ったんだが、そんなに短くもなかったな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 予告・宣伝・勧誘 HOME >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]