忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの狂宴の朝からもう一週間です。

そしてそんな日曜から数日がたって今はもう水曜日。
いつも昼休みに編集するんですが、
今週なかなか時間がとれなかったのでした。

途中に入ってた、作品とかと関係ない呟き。
○furutaのエアロというチョコのCMがアホすぎて好きだ。
○た、タイガがーっ。ラブリーだーっ。明日始動だよっ。どうしようっ。(どうもすんな)(そして私信への返事をありがとう)


ちなみに昨日携帯をいじってたら、テレ朝サイトから着メロやら変身音声やら画像をDLできることを知り、気付けばロッドフォームの曲とピアノバージョンと三浦君画像をゲットしていた私。
あれ、いつのまにやら浦田に釣られている。寧ろ大漁。

リオ様。もうすでに主人公を完全無視。

どっかの時空に飲まれて苦しむ7人。
気のせいか、リオ様のシーンだけ長かった気がするんだが。

ぷりに続き、ゲキでもジャケット販売。
売れるのか。特に紫。いらねえ。

忠臣蔵ねぇ。
お子様に分かりやすいだけが魅力のゲキでわかりずらいもんを持ってきたもんだ。
というか、私はまともに見たことないので、ちゃんとストーリー知らないんだよな。どうして毎年クリスマス頃にやるのかもわかってない。
う〜わ〜もの凄い解説だな、黄色いの。
意地悪な吉良と虐められてた浅野って。そんな話だったっけ。

伊藤かずえの女優魂大爆発。
ゲキどもの下手さが際立つな〜。酷いな〜。
江戸風の格好に変えたはいいが、それも厳しいなあ。

メレちゃん可愛い・・・。
リオ様が時空移動のショックで記憶喪失になり、酒浸りの日々を送っている。それを世話してるらしいメレちゃん。
うわ〜、夫婦漫才大好きだな。

コスプレして刀振り回してる。
「カンフー忠臣蔵ね」って何をどう納得したのかわからないぞ、黄色いの。
ああ、そうか、赤穂浪士だからアンコウの怪人なんだな。(今更何を納得したのか、私)

納得したっ。
公式ではロン×リオ様を推すつもりだな。
良いと思うよ。(良いんだ)

本編では絶対見れないとか言ってたくせに、きっと要望が多すぎてやることになったらしいゲキトウジャー。
簡単に言うと、ゲキ3人とメレリオが5人で巨大合体するってこと。
劇場版の一番の見所だったらしい。(劇場版限定だから、という理由だったはずだ)

あっさり目的のブツをリオ様に奪われるアホども。
暢気に江戸時代で遊んでるから聖地が燃えたりするんです。


でんお。

龍太話。
お、新しいのでてきた。
シリアスだね。


浦田は充分お笑い系だよ。ちゃんと認識しとけよ。
末っ子龍太と次男桃の会話が可愛い。

ばかうけユウト…。お前のセンスも微妙なんだろか。
三浦くん良いなあ。

ダンスバトルって。
ダンスは上手くても演技は微妙なんだね、新キャラのカイ君は。

ユウトは今日も元気にゼロノス定食を召し上がっとる。
羨ましい。

オーナーが電車から降りるなんてっ。
事件です。
駅長も石丸さんですっ。
素敵すぎますっ。
事件ですっ。

どシリアスっぽく話が進んでるとこ申し訳ないんですがー、金太郎とコハナのセットは良いと思います。

オープニングで見間違いか、気のせいかとも思ったんだが、新キャラライオンの声が宝塚ボーイズで見た素敵オジサマの山路さん。
うおぉー渋い〜。良い声すぎる〜。
なんで出てるんだ、山路さん。でも出演作品の中に剣があったんだよな。その流れなんだろうか。

どうも最近は電王のドラマをかなり真剣に見ているので、ツッコミ所はそんなに多くない。残念なような・・・。


ぷり。

あ、今日はバイト蛙がラストのはず。
こいつは消えて良い。
あれ、渉るんって幹部だっけ。単なる中間管理職だっけ。

ココ様とナッツ様が一緒に走って下さるなんて光栄なことですっ。
…て、ミルクさんよ。光栄、っつーか、どうよ。ジャージまで準備してるけども。

うーわー、カレンさん胸ないなー。
他の奴らもないんだけどさ、なんとなくカレンさんくらいはあるような錯覚がしてたんだな。
(何を見てるんだと言われても構わない)

あー無理。全然無理。のぞみもリンも。
ウザい。無理。

目の前で違う道行ったらわかると思うけどな。
この学校の生徒はみんなアホばっかりなのな。

先にごちゃごちゃ言い出したのは蛙のくせに、人が話し出したら「ごちゃごちゃうるせぇんだよ」とか言う蛙は本当に消えれば良い。

蛙が弾けたっ。

いや〜予想外だ。
ミルクの変形(なのかありゃ)にもびっくりだが、あの合体技は何事なのか。時空超えたっぽいぞ。
そんなのありか。

よし、蛙消えた。


猫ちゃんコスプレショー。

鬼め。
あんたの中で猫ちゃんは一反木綿さんと同レベルかよ。
ネズミですら一人で別扱いなのによ。

おい、そこのランニング目玉。
どうやってそのハチマキしめてるのか説明してもらおうかの。
ついでにその靴はどうやって手に入れたんだろうな。

相変わらず失礼な奴だな、鬼。
客が入った風呂が汚れまくるのを見て本人の前で「うわぁ」とか呟くとは。

チビぬりかべが一杯…。
かわいい。
まだ柔らかそうだ。
ふにふにしたい。
そか、チビを探すには壁を探すんだね。

猫ちゃん可愛いのに、鬼が総無視しやがった。
鬼には目玉しか見えてないのだな。

ええと、さっき太古拳法とかやってたよね。
んで恐竜だね。
…ええと、これはフジだよね。テレ朝7時台ではないのよね。
妙に恐竜の名前に詳しいネズミ。解説をありがとう。

井戸仙人と目玉のじゃれ合い。
ファブリーズされる目玉。

目玉に「友達だろう」と言う毛ダルマが乗っているのはその友達の愛息の頭の上だ。
お前がよく考えろ。

子泣き爺にどうやって目薬をさしたのか気になる。
開いてないじゃん。こいつの目。

勝手に友達認識して勝手に友達解消する。
一番イラっとくるタイプだったな。
一方の井戸は良かった。
目玉と仲良すぎ。

お、珍しく猫ちゃんが鬼に反抗した。
それで良い。
来週はバスガイドだってさ。木綿さんもいるってさ。
楽しみだね。


黒豆。

うわあ、何だこの新オープニング。
未だ嘗て無く恥ずかしい歌だ。
小暮と歌ちゃんはもう勝手にすれば良い。
その恥ずかしい歌で上半身裸にされてる柊兄は軽く不憫だ。

チョロ毛…。
なんだろう、このアホなシナリオ。
チョロ毛に支配される地球。

坊ちゃまが毛で覆われている…。
見たかったよ、チョロ毛のウサ耳仮面様。

アホだーっアホすぎるーっ。何だコレ。
何で白くなった、チョロ毛。
何でジョーなんだ、チョロ毛。


ああ、叫び疲れた。
おかしいよ、黒豆…。
今日見たの全部吹き飛んだよ。

一週間が短いよ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]