忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

071103_1606~0001.jpg


…私は全速力でどこに向かっているのでしょうか。

兎に角週に3日も某店に行くのは問題がある。
しかも3日目に電王コーナーに反応するなんて。
そして迷わず浦田…。
開けるときに負傷したのは内緒です。

他にも鼻血が出そうなくらい可愛らしいグッズを発見してしまい、ゲット。
可愛すぎて勿体無いので写真アップはしませんが、ファイルです。
他にもシールとかあったみたいなんですが、売り切れてました。
ジークとゼロノスしかなくてね。ジークもちょっと悩んでましたけどね。

ちなみに当然のように本も買いましたよ。
買ったあとで、10日からコミックフェアをやるらしいことを知りましたよ。

さて、また銀魂でも見ながら作業するかな。
銀さんがいつ「アキラァ」って言うのか、眼鏡が「やめてよっ黒崎さんっ」とか言うのかドキドキしながら見るんだ。

ついでに、我が図書館会員にお知らせ。
今朝の突発的作業により、黒棚スペースが増えました。
あは。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何を買った。
鼻血が出そうなくらい可愛いグッズって何ですか。

折も折、まさに今TSUTAYA半額に乗じて借りてきた電王サントラで浦田が歌ってる瞬間でした。
呼吸困難になりかけたよ。

本日買った神羅3-2において、見事ラヴィスタをゲットしました。
近くで見ると腰の線と手が綺麗だよ、お兄ちゃん。
……ホント、全速力で何処に向かってるんだろうね、私達。

銀さんの「アキラァ」には期待してしまうよね。仕方ない。
深雪 URL 2007/11/03(Sat)20:08:06 編集
無題
私もラヴィスタ手に入れました。
友人がさ、「いらないから」ってくれたのが、あいつだったよ。
腰がさ・・・。もうたまらん。

買ったのはファイルなんですが、イマジンと4種りょうちゃんのデフォルメ絵なのです。
めっさ可愛いのです。可愛いのです。(2回言った)

あ、あと、電王映画版DVDの予約もしてきました。当然のようにオマケ付きのやつを。
ジークが。我王が。手に入っちゃうよっ。

銀さんのシリアス系の話のときは特にヤバイです。ドキドキです。

写真のフィギュアの一番の見所がイマジン浦田のケツだってことは内緒ですよ。
しどべ 2007/11/03(Sat)23:23:35 編集
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]