忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ではネットサーフィンを全くしてないんですよ。
友人のブログやらミクシ日記とかを見るくらいで。

んで、その中のとある人たちがそれぞれ物凄い勢いでグレラガなるものにはまっているらしく、その様が愉快。
さっぱり主人公とかはわからんのですが、「兄貴」と呼ばれる人がいることを確認した。
面白いなーこの人たち。
お互い全く知らない人のはずなんだけど。

一方限りなく黒に近いグレーの人は自らを罰してるのか、奮い立たせているのか、どんどんドツボにはまっていく様を自分で分析したりしてるし。
それを見てどうやら私は何らかのきっかけを与えてしまっている模様で、嬉しいやら申し訳ないやら楽しくてしょうがない。

あ、ちなみにミクシやら友人ブログやらほとんどを会社で見るという暴挙に出てます。私。
会社パソの履歴は他人に見せられぬ。

さてそんな私の現在のBGMはAGAKEテーマソング(by.壱哉様)である。
そして流れるように巌窟さん。
おかしいな、ついさっきまでポルノだったのに。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
グレラガに物凄い勢いでハマってしまった一人です(笑)しかし、とっくに終了した今となってはDVDが発売されるのをひたすら待つしかないんですよね…。毎週テレビで観ることが出来た一部地域の人たちが羨ましい…。アニキに心奪われると、グレラガ全体にハマること間違いないうえに他のアニメに出ていれば可愛いと思えるはずの女子キャラがうざったくなります(笑)語ると長くなるのでこのへんで。機会があれば是非一話を観てみてください〜。観ればどんなものか分かってもらえるかと。
まき 2007/11/11(Sun)00:41:57 編集
無題
たまたま今日某店に行ったら、設定資料集売ってるのを見てしまい、ああこれが噂の・・・と眺めてました。

一話を見ると確かに「どんなものか分か」るとは思いますが、下手すると「物凄い勢いでハマってしまう」人に追加されますよね。
それは恐ろしいですね。
今は日朝だけで手一杯です・・・。


・・・機会があれば見ます。
しどべ 2007/11/11(Sun)02:56:51 編集
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]