忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駅伝って嫌い。
というかスポーツは番組を変更して流すから嫌いだよっ。

というわけで今日は電王とプリが休止。
全部休みかと思ったら、リオ様はあるっつーからやっぱり早起きせなならんのですよ。
くそぅ、なぜ先週がこの日にあたらんかったのか…。
憎い。愚かな自分が。

さ、気を取り直して、リオ様は。
随分久しぶりでストーリーがわからんぞ。
というか、見てたときからストーリーなんてわからんが。

怪しい女3人。
色々微妙。
リオ様の色気にはかなわず。敵うわけないわな。
出直してこい。

悪い顔のメレちゃんは可愛い。
もうなんか何でも良い。
眠い。
リオ様出ないんだもん。(だもんって)

今日は青の恋愛系ストーリー。
死ぬほどどうでも良い。
こいつは一生兄の庇護下で生きていくが良い。

酒癖わりぃ。
演技が下手。
所詮紫の弟。
何気にセクハラしまくってる。
普段まじめぶってる奴のが、たち悪いよな。

ロン君はポーズとると、ほんとに可愛いな。
いつの間にやらリオ様が出世してる。アホ上司どもがいなくなってる。

来週はロン君が動き出すらしい。


さて、1時間寝てくるか。

と思ったんだがうっかりポケモンを見てしまう。
だってハイキングウォーキングがっ。
お子さま達に冷たくされてた。
大嫌いなのに見ちゃうんだよな、卑弥呼の部下…。
何かまだ出るらしいけどいいや。寝よう。
ってか、どこがポケモンなんだか。


おはよう。

鬼太郎が「男には戦わないとならない時が」とか語るから何かと思ったらキノコとり対決…違う、駒勝負だ。
早速捕まる鼠。

Gを凌ぐ生命力を持ってるらしい鬼は猫ちゃんとチャリ練習。
随分前の話を引っ張ってきたなあ。
そして絵が酷いなあ。
猫ちゃんは秋仕様でカーディガン着てて可愛いのにな。

今回の敵は子供限定足裏フェチの変態である。
少年が変態と戦っている。
駒は笠化け、紐は木綿さん…必殺技では笠化けが飛び上がったりする。
こんなのもう駒勝負じゃねぇ。

鼠に茹で上げられた鬼太郎が復活して登場。
顔崩れ酷い。
もう誰だかわかんないくらいの鬼太郎と名乗る奴が今度は駒になってみた。
いやいや駒が蹴りあげたら駄目だろう。
やっぱり最後は駒勝負じゃなかったよ。

終わりかと思ったら次回の伏線が。
ドラキュラがっ。狼がっ。魔女もいるわ〜。
西洋妖怪だわっ。(西洋大好き)

今日のエンディングは木綿さんと笠化けちゃん。
好きだわ。やっぱ、この曲。


ワンピはさっき録画したので安心して黒豆を。
何度見てもこのオープニングは厳しい。

柊兄の回。いきなりウサミミ登場。
柊兄が2頭身ぬいぐるみに。

失礼すぎる王妃様以下。
爆笑するメリーランド。
さらに「ケイちゃん」呼ばわりする王妃以下バクちゃんまで。

ムカムカ玉を自ら手に入れるケイちゃん。
天才だから黒音符が見えちゃうケイちゃん。
恨みを晴らしまくるケイちゃん。
勝手にすっきりするケイちゃん。
ウサミミを呼べなくするためピンクのクレヨンを粉々にするケイちゃん。
ケイちゃんが帰った後、ウサミミが呼べなくなったことに落ち込む黒豆。
ピンククレヨンの予備を差し出す科学者。

あいつ(科学者)、ロクなことしねぇな。
今回のぬいぐるみ化もあいつのお茶目のせいだしな。


さ、気を取り直して海賊王さんたち。

ルフィが冬服だわ、と思ったが、ドラムの時のコートと違うわね。

神羅のCMで、こないだ手に入れたあいつがでてる。
魅力ないのになあ。
メインなんだなあ。敵のボスだからなあ。
全く魅力ないのになあ。

ナミさんの冬服可愛いなあ。
嘘の帽子も良いけど。

かき氷作りに熱心な船長。
寒いんじゃないのか。

何か変な人たち出てきたっ。おかしなラブラブカップルが。
何しにきたんだろうな。
カップル女の兄さんがあの良い声の悪役らしい。
ゾロちゃんいねぇと思ったらまた迷子だよ。オリジナルの時は毎回だよ。今回は迷子と言うか置き去りと言うか。
最初に気付いてくれたのが嘘だったから良しとするよ。(良いのかそれで)

オープニング確認して敵さんの声を見ようと思ったんだが、奴らの名前がわからん。
パズールとスタンセンとジローはわかったけど。谷山さんと石川さんと入野くん(ナッツ)らしい。
他にも小西さんとか松野(金田一)とかの堀さんとかいて、ランク的な判断ができない。
それ以外声での判断ができないのだよ。
ごめんよ、先週私を起こしてくれた人。

ではまた寝ます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ニュース HOME 行き先不明 >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]