忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のメインはカラオケ5月締め。
賢木のリベンジは果たせず。4位で打ち止め。
来月はまた頑張るよ。
予定通り嵐の新曲でバトル。
ジャ■ファン150人を蹴散らしてみた。
楽しいな、嵐。

買い出しは予定通り。
ランドリ新刊・アンダーザローズ新刊をゲット。待ってたよ。
孤島パズルが揃った。
アンデルセンCDゲット。

夜に一灯庵に行ってみる。
30分くらい迷った。
ようやく着いたらおにぎりのは売り切れてた。残念。
オリジナルのハンバーグ食べた。
美味だったよ。うん。


たまっていたBASARAを見て、物凄い腐れっぷりにふいた。
誰だっ、政宗様を脱がした奴は。小十郎はすでに久秀様に会いに行ってたし。

久秀様が素敵すぎた。
素敵に卑劣で最低だった。
大好きだ。
これ以上藤原さんにはまったらヴァッサロードに手をだしてしまいそうで怖い。

お市ちゃんが発動しそうで楽しい。
酒を浴びせられたみっちゃんにもときめく。
織田軍楽しすぎるな。

久しぶりにソウルイーターを見る。
うぉぉキュンキュンするよぉう。
ソウルとマカちゃんとクロナにときめく。
シュタイン博士とマカパパにニヤニヤし続けて、薄い本に手を出しそうだ。(すでに持ってるけどな)
続きを、続きを貸してくださーい。(超私信)

アンデルセンCDを聞いてみる。
え、エロいよぅ。
櫻井くんが源氏より可愛くエロかった。囁くな。耳が痒い。
遊佐っちのマッチ売りは何か間違ってる。無駄に卑猥。
宮野君のキッドっぷりが素敵。ヤバい。彼も好きだ。

源氏2巻。
六条御息所様が発動。
櫻井くんはまた囁きまくってる。
悪い予感が当たり、2巻でも六条話が終結しなかったので3巻も買わねば…。
くそぅ、そこまで面白いとかじゃないのに。六条話だけはおさえたいんだ。


そんな引きこもり。
実は飲茶もいる。(実はも何もないがな)
実は31日にまとめて書いてたりする。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お返事
黒血マカちゃんとか、砂漠のシーンで泣いたとか、最後においしいところをかっさらうソウルの台詞とか…シュタデスの腐れようとか(笑)うざいほど熱く語っちゃいそうなので、お返事だけ。
続き、喜んで送らせてもらいますよ。待っていてくださいね。

まき 2009/06/01(Mon)12:36:00 編集
Re:お返事のお返事
待ちますとも。
素敵なものを教えてくれてありがとうございます。

めっちゃ語りたいです。
そして貴女の語りを大量に聞きたいです。
もう、なんだろうね、あの子たちは。可愛すぎます。

そんなに愛でているのに、エロボイスのキッド(官能昔話)とか、将来不安なブラック★(源氏幼少期)とかも聞いちゃったので、とてつもない罪悪感に襲われたりします。
とても愉快です。
【2009/06/01 14:04】
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]