忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘタレはお好きですか。

私は大好物です。

7時半に起きて飲茶を起こして30分寝てみた。
ので、ディケイドから。


ディケイド。

響鬼のオリジナルを見てなくて本当に良かった。
戦闘シーンが合奏って意味わかんない。
1人ずつ増えて総勢7人で合奏してた。
松田さんとか顔だしたまま首から下だけライダーって何だよもう。
そしてその曲が意外と良かったのが悔しい。


ウェスター。

もうタイトルを変えれば良い。
ヘタレが主人公で良いじゃん。

もう可愛すぎるの、ヘタレが。
他の2人が“最近冷たい”と嘆いてみたり。
丸一日悩み続けてみたり。

プリ側の話はイライラした。
全部が思い通りになると思うなよ、ガキめ。

次回はフィリちゃんのターン。


ヘタレ祭りの改。

タイトルからしてヤバい。
『ヤムチャ奮闘』
もうヤムチャ死ぬじゃん。
ってことで隣の飲茶は喪に服す気満々。

ヤムチャの前に緑の人がヘタレを発揮。
ナッパさんも何度もM禿に怒られてる。
ヘタレだらけだな。
我が新ケータイが「えむ」と入れると「M禿」と変換するようになった。問題アリ。

いよいよ登場のヤムチャ。
最初は優勢だったが、自爆にやられるヤムチャ。
死体を全世界に披露されるヤムチャ。
さよならヤムチャ。

来週は天津飯なので、緑川祭り。
耐えられるかな。


ワンピ。

対クマさん。
ルフィとゾロちゃんとサンジ君の同時攻撃。
タノシイ。

黄猿さんはおっかないよ。

トラウマを思い出して苦しむゾロちゃんを見てニヤニヤしてしまう。
垂涎もの。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]