忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の電王は今までのあらすじから。

今日は金太郎登場の日。
とか思ってたらすでに登場の様子。主人公じゃないひとに憑いてみた。金は関西弁の俺様。力比べで桃負ける。
ショックついでに浦島とイチャつく桃。プリンと戦う石丸さん。ハナちゃんに踏まれる桃。
犯人探し。犯人発見だが空手しそうにない顔だなあ。

CMで休憩。眠いよぅ。

CM明け。ハナさん強いなあ(思わず「さん」付けに)
俺参上二度目。金と戦う。金はなぜかファー付き。何かの役に立ってるのか、ファーよ。
浦様登場。特に何もせず退場。
やっぱり続いた。金様入ったらりょーたろーどうなるのかな。楽しみ〜。


プリプリプリキュア。
そうそう入野自由(みう)は千と千尋のハクらしい。芸歴長いけどまだ19才だってさ。
今日は2と5のラブバトル。相手はこないだ登場したイケメンナッツ。どんなに頑張ったってナッツはココのものなのに、ねぇ。
陰湿。陰湿だわ、女のラブバトル。どの辺がお子様向けなのかしら。
混ぜるな。お茶と紅茶と牛乳を。好きなもの飲めば良いじゃない。混ぜないで。
ココうぜぇ。
戦いの中で意気投合したらしい2人。仲良さげ。
それを見たココがまた問題発言を。
「ココとナッツみたいだココ」
「違うナッツ」あくまで否定的なナッツ。
なんだ、お前はツンデレか。

重ねてエンディングソングで問題用語発見。
「ココナッツみたいな ふんわり甘いキス」
なんだこれ、公式か。そーゆーことか。狙ってんのか。食いついたりしないぞ、私は。(既に手遅れなのでは)

さてネットで遊びながら黒豆とワンピを待とう。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寝たのが3時の時点でリアルで見るのは無理と踏んで、プリキュアとワンピの録画予約しておきました。
黒豆はダブルブッキングなので諦め。最終回だったのね。
プリキュア、5人だった…
セーラー月と似てきたな。

…なんか長くなりそうだから、せっかくだから掲示板(だっけ?)に久々に書いてみるよ。
★こ 2007/03/25(Sun)13:14:26 編集
無題
録画までしてくれてありがとう。

そう、黒豆は最終回でした。
そして物凄い衝撃のラストでした。
でも安心してください。
4月から「お願い、マイメロディ すっきり♪」が始まるそうですので。

ケイジバンのほうにもありがとう。
後でお返事しにゆきます。
しどべ@管理人 2007/03/26(Mon)00:05:09 編集
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]