忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒豆オープニングには呪いがかかっていて、聞くと二三日仕事中に浮かんで支障をきたす(実話)

ワンピオープニングといえば、コンピアルバムが出るらしいが、どうしようかな。

ウサミミ仮面が倒れ、黒豆があっさりタクトが壊れたことを告白。
ナスビ仮面と負け犬vsウサミミ仮面とウサミミレンジャーと羊仮面
ウサミミレンジャーが各々の必殺技を披露し始めた。私はポエマー攻撃が一番嫌だ。

引き続きキリンvsゾロちゃん。
めっためたに殴られ続けるゾロちゃん。さらに斬られるゾロちゃん。らぶりー。
阿修羅だーっ。ゾロちゃんがいっぱいだーっ。九刀流ですな。ソゲップも思い出してくれてありがとう。かっこいい〜。

勝って安心して黒豆にしたらチビ柊兄弟が。
兄がバイオリンを弾くときは裸にならんと駄目なのか。
頭にウサミミつけて、上半身裸で、白タイツはいて、ウサギ尻尾つけて、生まれて初めて謝ったのです。
なぜか小暮が活躍。

あ、新しいアイキャッチ初めて見た。欠伸のゾロちゃん。可愛い〜。

攻撃されて倒れる兄。上半身裸で。バイオリン抱えて。

うわあ、橋がかかっちゃったよぅ。開通しちゃったよぅ。
スパンダム様が阿呆だよぅ。逃げてーロビンちゃ〜んっ。生きて〜。

バイオリンとギターのハーモニー…微妙。
倒せたけどね。
弟も上半身裸だよ。裸兄弟抱き合ってるよ。
裸兄弟の間に割り込む黒豆。…馬鹿。そしてそれを羨むクロミ様。可哀想。そりゃあ恨みノートも満タンになるわよ。
次回はクロミ様がメインらしい。

ルフィの肌がピンクい。ツヤツヤ。さすがギアセカンド。
行けフランキー。

ふぅ、今日も忙しかったねぇ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マナは、兄みたいな仕事しないです。
そしてここまで安心したいなぁ。
BlogPetのマナ URL 2007/03/21(Wed)11:57:59 編集
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]