忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はのっけからモモタロ負傷中。つか先週のストーリー覚えてないなあ。あ、「ジェラシーストーム」か。
他の乗客もいるってのに、アホな喧嘩をする2人。…何で他の乗客もいるんだろう。
ねーさんが面白い。天然全開なねーさんが。弟は不運すぎる。そしてさらに天然。変な姉弟だなあ。
ピンチの時も喧嘩し続けるモモタロウラシマコンビ。漫才師かおまいらは。
今回のストーリーは明らかに子供向けでない。さらにねーさんの話も子供向けでなさそうだ。まだ出るのは先のようだが。
来週また変なタイトルだ。「俺の強さにお前が泣いた」なんだそれ。

さてさてプリキュア。今日は奴のカレシ(決定)が出てくるはず。奴のぬいぐるみバージョンの喋り方が嫌だ。つか大きいときも嫌なんだけどさ。
主人公望以外一般生徒に大人気。いじめっぽい。
出た〜。ナッツと言うらしい。出てきた途端奴を殴るとはカッコいい…。
上司に脅される渉。ビバ中間管理職。蛇みたいな上司ですな。部下は使えなそうだな。
人気はないのに正式にリーダーになった望とやら。そして疑り深いナッツ。どーでもいーから早く人間体になれ〜。
カレンさんは何者なんだ。何で今は使ってない元工場の倉庫だとか物置とか持ってんだか。
何度聞いてもまとまりのないネーミングだこと。「溢れる緑の大地」だったキュアミント。前回間違って書いた気がするので訂正しとこ。
語られるナッツの過去。早く人間体になれ〜。そんでウルウル泣けば良いんだ。
何で卒業式の呼び掛け風に台詞を言うかな。卒業シーズンだからかな。
倉庫がお店に。ナッツが店長。ちょっとクール系。イケメン設定。奴の部屋をさっさと用意するナッツ。同棲開始らしい。やっぱりか。
あれ、入野自由って何だっけ。ナッツ役。

さて30分休憩。
先週に引き続き「団塊の世代が選ぶ映画音楽ベスト10」を聞くのさ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]