忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーむ、さっき布団に入ってから1時間も経ってないなあ。
目が霞むなあ。
(5時過ぎまでゲームを)
(とりあえずまっすぐにオッサンルートへ)
(その後漫画を少々)

カメラ映りの良いロン君。

ちょっと遅れて見始めたら、ちょうどロン君が何やら唱えてて、メレちゃんがパワーアップされてたっぽい。

黄色の見合い。
どーでもいい。
黄色の母、見覚えがある。美保じゅんとかいう人。
こないだはウルトラマンで見た。
お子様番組の一回使い切りキャラポジションなんだろか。そんなポジションあるんだろか。

ロボットが今までと違うらしい。
バエの解説ないとサッパリわからん。
そもそもいつもロボット戦なんて見ちゃいねえ。

メレちゃん変身姿がバージョンアップ。
そんなことより、そのラストショットはどうかと思う。
空に浮かぶリオ様は死んだかのようだよ。
駄目だろ。


電王。

あ、前回の解説をありがとう。
学ランユウトをありがとう。
しかし、ユウトの消滅シーンのが衝撃だわ。
あと何か違うおねぇちゃん。微妙。

オープニングがあっ。
これかーっ某店で予約受付してたのっ。
キンターっ(声目立ちすぎ)
浦田ーっ(歌うな)

デネブまでユウトのことを忘れちゃうなんて。
何か意外とショック。

あ、コハナの服可愛い。
ありがとうデネブ。
おかげでコハナとキンタのセットを見れたよ。

み、三浦君に子供が…。
何でだ。こんなにショックを受けるなんて。

これが噂のデネブinりょうちゃんか。
この長髪はイヤだ。
表情は可愛くて好きだけどね。

カイ本人は好きじゃない。
ライオンを、山路さんを出せ。
今回の敵役は遊佐さんたちしてたらしいんだが、ちゃんとセリフ聞いてなかったよ。

わあっ。ユウト出た。
もう出ないと思ってたよ。ブログでも「じゃあね」みたいなこと言ってたし。
デネブ…。お前はどこまでもアレだな。カイもびっくりだ。

4バカに磨きがかかってるなあ。
可愛いなあ。
キンタを蹴り飛ばす浦田も、リュウタに蹴り飛ばされる浦田も好き。
(結局浦田じゃねぇか)

錆びた。
ゼロノスが。
おねぇちゃんとユウトの思い出が…。
切ないなあ。
辛いなあ、この話は。
つかまだ続くのかユウトの試練は。


ココナッツ。

デートの回。
ピンク邪魔だなあ。
ココナッツの思い出話に割り込むピンク。
マジで邪魔。

なぜかかれん×ミルクのフラグをがんがん立てられてる。
そこに需要はあるのか。

こまち殴りたい。ボコボコに。
ピンクよりムカつく。

あーもー厳しい。見てられない。
もう後は薄い本でナッツがココに酷い目に合わされれば良い。
あと、ブンビーさん関連の本ないかな〜。何かもうシリアスなエロネタとかでも良いから。

つーわけで、『メイプルストーリー』に変更。テレ東は地味に常にアニメを提供してくれる。
愚弟がやってたの見たことあるけど、いつからアニメ化してたんだろ。
意外と面白いかもしれん。
バートルと呼ばれる幽霊みたいな子が可愛い。
リーダーになっていい気になってたら、みんなに裏切られて、どうしようもなくなって滝に落ちた。可愛い。
ああ、平和。

次回のプリは最強ババアvs理事長らしい。


猫にゃん。

そうだわ、今日は西洋の妖怪さんたち。
最初に登場は二枚目吸血鬼。しかも弱い。最高。
吸血鬼はオジサマ系の強い人か、若くてカッコいいけど未熟者ってのが良い。

アマミ一族の姉さんの絵がいつもと違う。可愛い。
でも弟は普通。差別だ。

お次は魔女。ホウキで空飛ぶ鉤鼻の婆。
このビジュアルが正しくないとゆー勉強を数年やってましたよ…。

過去話。
鬼の号泣シーンなんて珍しいな。

西洋さん(新世代)集合。
狼男がIKKOっぽい。

猫にゃんは可愛い服着てる。
鬼に戦力外通告されてショックを受けてる。
珍しく子泣きがナイスなフォローを。
そのためのぬりかべ妻(田中真弓様)の出番だったのか。

手紙を出す前に気づけ、目玉。
現地集合は不可能だ。相手は蒼兄さんだぞ。
渋々派遣される呼子が可愛い。ああ、蒼兄さん。

吸血鬼さんはドラキュラ?世らしい。
アホ臭いダメ男オーラ。…駄目だ。好きだ。

ミイラ男のビジュアルがおかしい。
両肩にアヌビスの頭乗ってる。ちょっとアヌビス可愛いし。
ありえねぇ。
そして頭がちょっとシシオマコト(るろ剣)っぽい。

エンディング歌ってるの、諏訪部(跡部様)だったんかいっ。
鬼のコスプレしてるけどよ。顔不細工なんだよ。顔出すな。(酷い)
そして今日は婆と全く出てないアマビエ。
一周したのかな。結局何番まであるんだろ。

あ、ドラキュラは小西さんだったよ。
最近何かで見たな。つーかしょっちゅう見てるな。
いい加減覚えたいんだけど、わかんないんだよ。


黒豆。

痛い。痛いぞ、歌ちゃん。
世界に一つだけのハンカチ。
小暮にあげるために刺繍したハンカチ。
黒豆にハンカチで鼻をかまれたり、飛ばされたりしてプンプンついちゃった歌ちゃん。
痛い女だ。

ぬいぐるみのくせに風邪ひくな。
そして使えないヘロヘロな奴らを呼びまくる黒豆。
ウサミミ仮面が酷かった。

微妙に次回に続いた。


海賊さんオリジナル。

おや珍しい。
サンジ君が女相手に足を振るうなんてな。

ナミさんを庇うフランキーにちょっとときめいたが、凄い角度でパンツを見せられてゲンナリだ。

パズールさんのスペルが微妙だった。
あれじゃパズルだよなあ。

おお、船長が本気だわ。
旗とられたからねぇ。

んで本日誕生日の緑の迷い子ちゃんは見事に目的地に迷い込んでみましたよ、と。

長くなりそうだな、このオリジナル話。
まあ単行本に追いつく寸前だからねぇ。


その後も少し寝たんだが、結局合計で3時間くらい寝たんだろか。途中からあんまり眠くなかったからな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]