忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何で、書き忘れた、私。
かなりの重要事項だったはずだ。

昨日の絶チルの話である。

後半の卒業式の話。
もちろん、チルドレンの両親が揃ってるわけだが、
そこで登場した薫ちゃんの母と姉。
椎名さんのブログ見てキャストがあの2人だってことは知ってたんだが。

母が「極楽へ行かせてあげるわっ」って言った。

姉が巫女の衣装を取り出した。

うわあああああいっ
美神さんだーっ
おキヌちゃんだーっ

とまあ、狂喜乱舞したのは私だけではなかった筈。

あ~楽しかった。

さっきブログで確認したのだが、卒業式でチルドレンも歌ってた『早春賦』は他の女性キャラ全員で歌ってたらしい。
超豪華。

これからちまちまDVDを楽しみに見ることにしよう。
最終回を再び見るのが楽しみだ。

拍手

PR
大方の予想通りチルドレンにやられました。
皆本がチャーム使ったのです。
凄かった。
前半で泣いたよ。

卒業式はヤバかった。
泣き顔皆本の待ち受け欲しいっ。

後半が卒業からその後の補足になってて、16巻でのお気に入りシーン(ほぼさぷりめんとネタだけど)がまるっと入ってた。
パティ、パティっ。
マッスルのノーマルバージョンにやられてみる。

たたみかけるようにこないだ買ったドラマCDを聞いてみる。
泣き笑い。
公式万歳。

ありがとう、絶チルアニメ。
ありがとう、アニメ公式。

拍手

前回の日朝って書いてなかったのね。
…真剣に見てたからかしら。

一応、7時半には起きたのだが、真剣はつけてるだけで見てない。
息吹さんの声がするとちょっと反応するくらい。
だって面白くな…(ちょっと自重)

8時からはちゃんとディケイドを見る。
でもブレイドわかんない。
ブレイドってあんな話だったのか。(どうやら違うらしい)
ムツキのSっぷりが炸裂してた。
入江君が頑張ってる。まだまだ出るらしい。
今回はブレイドが竜にされてた。
あの変身は何度見ても怖い。
ユースケの出番が少なくて残念。可愛いのに。

エンディングにオーナーとナオミちゃんが連続で出演しているのを見て、
本気でまた電王映画をやるのだな、と不安いっぱい期待ちょっとの気持ちになる。
会えるのは嬉しいけどさ。
ビミョー。

そっからまたつけっぱなしで1時間休憩。
と思ったらフジがマラソンなんぞしてたので、ワンピ休み。
代わりに黒豆にするが、見ない。
歌ちゃんを出せーっ。

拍手

テレビをメインで出発時間を設定。
仕方ないの、日曜日だから。

拍手

寝過ごしたけどね。
8時15分。
龍騎な世界。
入江くんが悪役でアンデット。
終わりかと思ったら次回予告にいた。
おめでとう、入江くん。

龍騎が変形して龍になるのがキモい。
次回からはクウガがなるのかも。
玩具がそうなってたから。

拍手

数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]