忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブンビーさんが大活躍。

って言われたら起きるでしょ。
起きるのよ。
例え4時間くらいしか寝てなくても。

つけた途端、
「私がお前たちのリーダーになってやる」
と宣言し、
「リーダーの私にローズパクトを渡せ」
と要求。
ああ、この子今でもバカなんだ、と生温く見守る。

なかなか言うことを聞かない(当然だ)プリにイライラしながら、
「人が下手に出てればいい気になりやがって」
と逆ギレ。
お前の下手はどこなんだ。
言ってることはどこもかしこも偉そうなのに、そこはかとなく漂う駄目な空気が彼を下手に見せているよ。

シロップに
「あっちでよっぽどイヤなことがあったんだな」
とか見透かされ、
「なぜそれを」
とか言っちゃうブンビー。
戦闘後に
「結局なんだったの」
と呆れられるブンビー。
楽しいねっ
楽しくてしょうがないよっ


日朝キッズタイムの合い言葉が「ブンビー」だよ。
たくさんのお友達がハガキに「ブンビー」って書くんだよ。
楽しくてしょうがないねっ。

拍手

PR
朝帰りだったから日朝アニメは諦めるつもりだったんだけど、
「今グリーンリバーが猫ちゃんに天狗の稽古を付けているよ。」
こんなメールをもらえば飛び起きますよ。

見れば確かに特訓してる。
猫ちゃんのがんばりに満足げな黒天狗。
その横で怠けまくるネズミ。
うっわこの3人かよ。
だから制作サイドは結局誰をどうくっつけたいんだ。

朝っぱらから今回も緑川はエロ声を披露。
猫ちゃんの活躍に満足げな声を出すなど、かなりのアホっぷり。
猫ちゃんはネズミも天狗も土台にして頑張ってたよ。

西洋妖怪(とにかくドラキュラ君)をまた見られたので満足。
宗様たち地獄の皆様もご出演された。
でもさ、四十七士はやりすぎだと思うの。


流れてワンピ。
先週出たクマ様の声を確認。
堀氏だった。
そっか、彼もエロ声メンバーだよね。
吐く息多め。エロ声モード。
クマでエロ声出してどうする気だ。
あ〜この先のあのシーンが楽しみすぎる。

ゾロちゃんの見事な悪役面に爆笑する。ロビンちゃんもね。
サンジ君のギャグ面は今日も輝いていたよ。

昨日ワンピ新刊買ったのさ、楽しみさ。
さ、寝るよ。

拍手

今週は物凄く楽しみにしてたアレがあるんだな。
ふふふ、9時が楽しみだぜ。

ああ、あれでこんなに熱く書くことになるなんて、な。

拍手

「蒼兄さんが出てるよ」
そんなメールで飛び起きる私は間違ってますか。
そんなことない。

見たとたん鬼っこはピンチ。
ざまみろっ。
蒼兄さんいいとこどり。
お子様からモテモテ。

鬼っことイチャイチャする蒼兄さん。
おでこをつんってやったよっ
つんってなんだっ
ばかかーっ

天狗ポリスの話が出たからもしやと思ったら、出たよっ次回予告っ
グリーンリバー登場だっ
しかも天狗ポリスの話を出したのが猫ちゃんなのが萌ポイント。

ついでに宗様(地獄の人)が竹本さんだった。
モノノ怪の退魔さんです。
あ、ワンピにも出てるっぽい。(ゾンビさん)

次回予告と映画CMを兼ねて洋ちゃんが登場。
次回予告部分はカンペをがっつり見てたよ。仕方ないけどね。


さ、ワンピはゾロちゃんスペシャルだよ。
先週予告見てから短編集見ちゃったもん。
あーゾロちゃん楽しそー。
悪役面になってるよ。
かーわーいーいー。

うっし勝った。
シュウスイゲット。
ついでに骨の影もゲット。

あとはオーガだね。

拍手

ちょうど7時に目が覚めた。
「僕らの世界」を見た。
今回はナンチャンが出るのを知ってたので。
ナンチャンと小朝さんとジュニアだった。
小朝さんのススメでジュニアは今度落語をやってみるらしい。
ナンチャンは前に落語するってのを聞いたことがある。
そんな3人のお笑いとかの話。
なかなか面白かった。
いやーやっぱナンチャン格好いい。好きだわ〜。
ジュニアの落語いつなのかな。見たいな。


以下、特撮の話。

拍手

数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]