忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝のを見たあと、買ったは良いけど見てなかった絶チルDVDを見ることにした。

改めて可憐Girlsのオープニングを聞いてやられる。
うっわ、駄目だよ、この子達、可愛すぎるよ。

1話目からマッスル登場。
飛ばす。
すげぇ。
あいつスゴイよ。
ついでにちゃっかり登場している賢木。
なんで日本に着いた途端、アイツに連絡してるんだよ、皆本~。

2話目は薫ちゃん暴走の回。
ああ、駄目だコレ。
皆本が。皆本がさあ。
今朝見たのがアレだったので、全然駄目。
涙腺決壊。
ちなみに一緒に見てた飲茶も涙す。
まだ2話目だ。

1巻は2話のみ。
代わりにトークイベントの様子。
中村氏の姿を見たくなかったので、後を向いて本を読みながら聞く。
ああああ、チルドレンは可愛いなあ。
中村氏の声が好きだ。声が。
ここで、4話が大変だ、という話をしていたので、4話まで見ることにする。

拍手

PR
今日の鬼は猫話。
最初から猫だらけで愉快。
猫のフォルムが可愛い。
段ボール猫。
可哀想だけど可愛い。

今日の敵は猫ショウ。
猫ショウは尾が3本だよ。
人間が大嫌いで復讐を狙っているよ。

猫ちゃんがさらわれたーっ。
役立たずな鬼っこは猫に電撃をくらわす敵だ。

おおっと今更オープニングかよ。
もう10分経ってるんだけど。
斬新な構成だわ。

ネズミがっ
ここにきて猫ネズミ派が動き出した。
がんばれ、ネズミ派。

鬼太郎一味が猫になった。
目玉がキモい。

猫だからまたたびに酔う。
猫だから砂が掴めない。
猫っ毛だから髪の毛針が出ない。
猫じゃらされる鬼っこ。
弱いぞ、お前ら。

猫まねき合戦。
可愛すぎるっ。

猫ショウが生まれ変わって子猫に。
子育て猫また。
かーわーいーいー。

ネズミの出番がなかった…。

来週の猫ちゃんは海賊ルックだよ。
猫ショウの声が桜井さんだった…。
わかんなかったのが悔しい。
絶対知ってる声だとは思ったんだけどなあ。

拍手

書くことにしてしまった。
あ、真剣じゃは見逃した。

今日のディケイドに入江くんが出てたもんだから。
きゃー入江く~ん。
悪い顔だわ~。
龍騎に入江くん出てたのかな。

入江くんのために見て良かったと思ってる。

さ、そんな朝が始まるよ。


拍手

ディケイド。

ユウスケに見慣れた。
あの子可愛い…。
ワタル(子)は可愛くない。
見慣れないまま退場っぽい。

ディケイドが「誰だ」と問われた答え。
「通りすがりの仮面ライダーだ」
通りすがるな、そんなもん。

キバーラがレギュラーメンバーに。
可愛いけどな。
杉田はもう終わりか。残念。
次は龍騎かな。もうわからん。


鬼っこ。

絵がいつもと違う~。

猫ちゃんのマリンルックが可愛すぎる。
マークの黒猫も、一緒にいる黒猫もめっちゃ可愛い。
ああ、ボロボロになっても猫ちゃん可愛い。

今日はストーリーもいつものノリと違ったな。
四十七士と関係なかったし。
地味に猫鼠推奨派。

来週は猫ちゃんがメインだぜ。
猫又さま~。


今日は書くつもりなかったのに、猫ちゃんのあまりの可愛さに書いてしまった。
ディケイドはついで。
他は見てない。

拍手

テレ朝で酷い目にあったので、
気を取り直してフジへ。

フジにはそんなに酷い攻撃を受けなかった。
多分。

が、テレ東が。
多分、あちらにそんな攻撃の意思はなかったと思うのだけど。
(人はそれを自爆という)

 

拍手

数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]