忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日1日舞台を見て、
ボーリングして、
徹カラして、
全く眠くない自分が怖い。

徹カラ凄かった。
アフレコ楽しいよ。
シーンのチョイスが秀逸。
絶チルはねぇ、歌うのも楽しい。
遊佐なんて、遊佐なんてっ。
(絶チル関係で次々と高得点を出し続けた人たち)

拍手

PR
今日もクウガから。

グロンギが山ほど出てきた。フンドシフンドシ。
愉快。
ヤドカリと豹のねぇさんが出すぎ。
一条さんポジションの女刑事が死んだ。
復活しないはずだったグロンギが立木さんだった。


新プリの敵の話。
前回OPで男3人だと思ったんだが、1人は女の子だった。
見た目が猫のフィリっぽい。髪型とか、配色とかまんまフィリだ。
と思った途端可愛いと思った。 何を狙ったんだ。
しかし次回予告の『キュアパイン』という単語にひいた。
そりゃねぇや。

今日の鬼。
メインは沖縄のアカマタ(立木)。
無駄な萌ポイント多し。
転んだり、伏し目がちだったり、痛めつけられたり。
萌えた。
画像見ないで声だけ聞くと、凹むゲンドウさんやら、やる気になるマダオやらに脳内変換されるので、異様に面白かった。
っていうか、萌えた。アカマタに。


今日のワンピ。

ケイミーが可愛い。天然。
嘘のツッコミが輝いてた。 素敵。
ゾロちゃんが悪役顔だった。素敵。
来週はいよいよ彼の顔が出るよ。楽しみだね★
ちなみに声は桃(関)だよ。


待ちかねた絶チル。
読んでた本が悪いのか、聞いてたCDが悪いのか、賢皆が大変。
本は確かにヤバイだろうが、CDは公式だった筈だ。

今日の絶チルはキャリー編後編。
普通に感動系であったよ。
ああもう可愛いなあっ。
そしてアニメオリジナルにより賢木×皆本のイチオシっぷりにびびった。


その後のいいとものテレフォンで、徳光さんから長瀬になったんだが、つながりがわからん。


今日も一日元気。

拍手

とうとう、携帯サイトに登録しました。
これで待受画面も着ボイスも落とし放題だね★

…だからさ、病が悪化してるんだってば。

ちなみに本サイト

登録するときに、バベルかパンドラか選ぶんだが、
悩みに悩んだ結果、皆本のいるバベルにしたんだけど、
そーすっとパンドラの兵部の着ボイスとかおとせないんだよ…。
いや、兵部の台詞は問題が多いからそれでも良かったのかもしれないが。
(私の携帯が遊佐だらけになってしまう)
良いんだ、皆本とか賢木とかチルドレンとかいっぱいおとすんだ。
(でもチルドレンとか皆本だと共通のとかがあって悔しい)

とりあえず、これからちまちまとキャストトークとか楽しむんだ。
そのうち携帯がチルドレンだらけになるんだ。
今入ってる脱出とかが全部チルドレンになるんだぜ。

なんかもう、ヤバイって。
久々だな、このヤバさ。 楽しいな。

拍手

徹カラ明けは厳しいよね~。
録画じゃなくてオンタイムで見てるよ。


ディケイド。

オープニングがガックンだ…。



わあいっクウガだー。

クモとコウモリだーっ。

グロンギだ~、ゴウマだ~。

フンドシだ~。

グロンギ語だ~。

何言ってるかわかんねぇ。

懐かしい~。



けど他がヘボい。

お前如きがユウスケの名を語るんじゃねぇ。



…気付いたらプリが始まってたよ。

ごめんよ、クウガ。



ちょっと寝るよ。





拍手

ええと。

見事に、はまっております。

15巻までコンプリートしました。

もちろん、アニメも見ましたよ。


チルドレン可愛いなあ。
皆本可愛いなあ。
キョウスケ腹立つなあ。(遊佐だからだ)
薫ちゃんも葵ちゃんも志穂ちゃんも可愛いなあ。
ナオミちゃんも局長もどいつもこいつも大好きだ。

登場人物の敵も味方も好きだと、はまるの早いんだよな。
ワンピもそうだし。(獣は嫌いだけど)

あ~、チルドレン育てたいなぁ。
(意訳:DSのゲームがしたい)



拍手

数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]