忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サクサクやってます。
早くも遅くもなく、適度にやってるつもりですよ。

友人らのブログ見てても購入率が高くて笑える。
みんな、どんだけみっちゃん好きなの。(お前もだ)
前の『逆転裁判』が逆裁で、今回どうするってなったけど、友人が「略称は『みっちゃん』で」って言ってたから採用してみた。
『逆裁シリーズのみっちゃん』って言えばわかるよね、うん。

今のとこ、4話目、かな。
1話目が帰国して2日目で、
2話目が帰国するところで、
3話目が帰国直後で、
4話目が過去編、だよな。みっちゃんが若い。
全部で何話なんだろうねえ。ワクワクしながら進めているけど。

もう、みっちゃんが可愛くてねえ。無駄な動きとか、無駄な会話とか、無駄な調査とか、がんがんさせてみてるよ。
イトノコがみっちゃん好きすぎて憎い。
メイちゃんが可愛い。相変わらずのムチさばきだわ。


もう1人、みっちゃんと言えば、BASARAの光秀。アニメが凄い愉快。
アニメは出来る限りストーリーモードのエピソードを入れようとしているらしく、脚本さんが頑張ってる。
久秀様とか出るかどうかすら怪しかったのに、がっつり3話に登場したもの。
脚本さんが頑張ってるもんだから、このままいくと、政宗サマが天下統一しちゃいそうで怖い。若しくは幸村が。
ちなみに、最近有名な兼続さんは何話か前に誰かに吹っ飛ばされてた。
これからの希望としては、お市ちゃんの狂気ヴァージョンと、みっちゃんの謀反話がどうなるのか楽しみ。
ザビーとか顕如サマとか、宗教関係は危ない気がするのだが、どうなるんだろう。
楽しみだね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ちいさい HOME ヘタレ万歳 >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]