忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近会う人全てにすすめてるの…仕事人。
でもなかなか見てくれないんだよな~。タイミングかなあ。
あんなに面白い(爆笑の意)のになあ。

そんな中わずかな視聴者間で始まった仕事人ダービー。
開始後3、40分頃から徐に始まる。
こないだ説明に入れた「誰が殺すか当ててみようクイズ」である。

前回は定番だったからわかりやすかったんだが、今回は難しかった。
今回私はリアルタイムで見てなくて、見ていた★こ嬢と母上に「今回は難しい」と言われながら録画したのを見てみた。

敵のメインが女で、ストーリーの中心が松岡だったのが難易度を上げたと思われる。
以下悩み中。
メインはヒガシか、でも女だから松岡なのか…。メインの相方が松岡なのか。そしたら主水様はどーする。レン君は雑魚担当だろうが、もう一匹の雑魚は誰がやるんだ。主水様に雑魚なんて恐れ多い。雑魚だから松岡か…。
とぐるぐる考えてた。

結果。
雑魚Aがレン君。
雑魚Bを主水様。(相変わらずの太刀捌きの為早すぎる)
メインの相方男を松岡。(何でそっちなのよ)
メイン女をヒガシ。
レン君の相手は雑魚Bだと思ってた。だってAの太い首をあの糸で締め付けられるとは思えなかったんだ。 松岡のお仕事方法がちょっぴりいつもと違ったけど、やっぱりレントゲンはあった。 ヒガシが女相手だとチャンバラシーンがなくてがっかりってことに気付いた。

…微妙に全体的に外れた。悔しい。


こんなに面白い仕事人2009。
さ、そこの君も来週こそは。
早くしないと終わっちゃうぞ★
(洒落にならない)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
終わらないうちに
来週こそは見ます。
録画予約しときます。
待ってて、私の主水さん……!
深雪 URL 2009/06/07(Sun)10:23:50 編集
Re:終わらないうちに
よろしく頼むよ。
主水さんとお菊ねぇさんのラブラブっぷりはちょっとした衝撃だと思うよ。

お楽しみに。(レン君のまわりっぷりを)
【2009/06/07 12:18】
ごめん連続
カウンタ1300ゲットしたよ☆
今日はいいことありそうだね。
イェイ♪
深雪 URL 2009/06/07(Sun)10:26:38 編集
Re:ありがと
いいことあるよう祈ってるよ。
【2009/06/07 12:19】
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]