忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会合にやってきた飲茶がお土産を持ってきてくれた。
浦田ケーキ

飲茶作浦田ケーキ。

なんつーかもうすげぇよ。
「凄い凄い凄い」と連呼してたら、
母上に「あんた、それしか言ってない」とつっこまれたけども。
それ以外何を言えというのよ、これを見て。

さらに、これをさ、切れとゆうのよ。
切れないよ。

いやあ、浦田。
浦田だよ。
浦田なんだよ。
(ちょっと錯乱してる)



この手でぶった切ってやらねばっ

拍手

PR
たまたまちょうど目が覚めたので、初きららっ。
時間が長くなったはずなのに絵が雑になったのは気のせいだろか。
黒豆は相変わらずイラつく言動をしてるなあ。
今度は夢ちゃんではなく、きららちゃんと一緒に問題を解決するらしい。

きららの声優誰だ。あんまし上手くない…。
つかぬいぐるみだからちっちゃくなってるんだが、声にもの凄い違和感が。

今までの10分で無理やりなストーリー展開が懐かしい。今回は30分で2本の話をしてるのだな。

黒豆を無視した夢ちゃんたちの勝手ストーリーが恋しい。
きららと一緒にいる鳥に星のかけらを与えるとイケメン王子になるらしい。性格はあまり宜しくない。
んで今のクロミちゃんは王子がお好みらしい。うぅ彼女には兄一筋でいて欲しかったよ…。

黒豆母が黒いよっ相変わらずだよっ
鳥に「メタボ王子」を連呼した直後に「玉の輿だから頑張ってね」と黒豆に言い放つ彼女が好きだ。

あ、きららの声優判明。
モー娘。の人らしい。そうか、それでか。この違和感。

あ〜もう見ないな。

って次が『絶対可憐チルドレン』…いつの間にアニメ化してたんだよっ。
原作買おうかずっと悩んでたらもう12巻も出てて諦めたんだよなあ。椎名さんは好きなんだけどな。

拍手

テレビ見ながらご飯食べてた話なんですけどね。
そんな普通の状況の筈なのに、色々問題がありましたよ。

そんな日曜日である昨日の朝の話。

拍手

まずはこれだ。

電王キバ映画公式HP。

クライマックス刑事ってどうよ、って思ったよね。思ったでしょ。思ったのよ。
おまけのさ、「モモタロスのキバっていくぜ」もどうかと思うのよ。

でもね、CASTの声の出演の「緑川 光」には敵わないわけだ。
ストーリー見るかぎり、間違いなく敵だね。敵だよ。

んで、これは電王なわけだ。
電王の映画と言えば、牙王さんがいらして、彼ですらやったよね。
歌を。
渡辺さんですら、歌を歌ったんだよ。

んで、ここで緑川だ。
歌わないわけないだろう。ああ、そんなはずないさ。
ついでに杉田氏も歌うが良いさ。
昨日の鬼の黒鴉ちゃん登場だけでえらい騒ぎ(私の中のみ)だったのに、映画とか言われたらもうダメだ。

もうダメだ。
4月だって。意外と早いよ。
前売り買わなきゃ。何よ、プンプンモモタロスって。何を狙ってんのよ。

この情報が友人からきたとき、ちゃぶ台を返すくらいの勢いで吹いたね。
爆笑だよね。お腹がよじれるくらい笑ったよ。
ありがとう、情報をくれた同志よ。前売りを買ったら連絡するよ。

拍手

あまり熱い思いがないからか、感想というより粗筋だらだら書きが続いております。
・・・何人かはついてきてくれてるんだろか。

とか思ってたら、鬼に奴が出てうっかりテンション高し。

拍手

数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]