忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全部録画して寝てたんだが、ちょうど目が覚めたので電王だけ見てみる。

ユウトってのは桜井パパとデネブママのお子さまってことで良いね。
ちょっとマザコン入ってるけど。

ああああ、浦田のコスプレ…。
コックコートだっけ、バーのマスターが着てそうなやつ。
りょうちゃんモードじゃなくて、イマジンなのに萌えちゃってどうするよ。
もう重症だよ。わかってたけどさ。
金ちゃんの板前姿も良かったと思うのだが。

ライオンが山路さんじゃない〜。

そうか、おねえちゃんが姫様か。
うわ、桜井さんが。彼も戦うからユウトは錆びたのかな。

おねえちゃんが電王乗車。
個人的にオーナーとの2人はナイスショット。
おねえちゃん美人だなあ。アップで見ても美人だなあ。

良いシーンなのに、3バカの登場でちょっとギャグテイストに。
でもやっぱりシリアスモードに戻った。

ぎゃあっ来週金ちゃんのラストだとーっ。
んなことやったら次々と消えちゃうじゃないか〜。
いーやーあーっ。


いったん寝ます。1時間。

拍手

PR
昨日はお仕事がありましてねぇ、おうちに着いたのが4時半(朝)だったんですねぇ。
まあ7時半になんて起きられねぇよ、ってことで、一通り録画してから就寝。

で、9時半に起床。
何でって…。

黒豆を録画できないからですねぇ。
そこまでして見るべき内容だったろうか。

「仁義なきスッキリ」
もうこの時点で色々不穏。

色々説明するつもりもあったんだが、やめよう。
とにかく、黒豆は拾った野菜でカレーを作るような奴だ。
そしてとばっちりを受けたのはウサミミ仮面こと、柊兄である。

ところで今、「ウサミミ仮面」とうとうとしたら、「憂さミミ仮面」と出た。
ある意味間違っちゃいない。


とにかく神羅。
会員の皆様にご報告です。
第4弾の情報が出ました。
早急に確認すべし。

セツナがいるので。

ヘタれセツナがいるので。

ヘタれなので、お姉さまと一緒にいるので。

仙台支部からの情報でした。
出るまで買っちゃうかもしれません。
セツナとエドガー・・・。(セツナ1人ってことはないだろう)(エドガーいないとなんもできないからな、アイツ)(つーか、早くあの分厚い本からセツナ探さないとな・・・)


というわけで、ここまでが朝。
寝起きに黒豆は辛いっす。

以下、帰宅後、ビデオみながら。
(ところどころ分厚い本の話が出ますが、季節柄仕方ないと思ってください)

拍手

うっかり寝過ごし。
昨日の泡盛がきいたのか。
この時期の電王見逃しは厳しいぞ。

というわけで番組が少ないので、短くなるかと思いきや、思わぬ伏兵によりやっぱり長い今回の感想。
心してドウゾ。

拍手

遅れた。リオ様ごめん。
(この間に学ランとかあったらしい)(ちっ)

前日、漫画読みまくってたら、なかなか眠くならなかったんだよな。
うっかり、4時半とかだった気がするんだよな。
ああ、ラメントの続きはいつできるやら。

拍手

結局、アサトクリアはできず。
いいんだ。母上帰って来る前にはあと2人クリアするぞっと。

拍手

数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]