忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週見逃したコレ。
引き続き4の話。と思ったら彼女は5だった。
生徒会長で才色兼備…。良く見る設定だなあ。

4は小町さんというらしい。豪華弁当を持ってくるおっとり系美少女らしい。ご実家は和菓子屋さんだそうだ。
5は「かれんさん」らしい。執事持ちの城暮らし。執事は「サカモト」というらしい。お嬢様と二人暮らし。ご両親は音楽家だそうだ。

敵キャラがブルー将軍っぽい。もっとカマ語喋ってくれないかな。
妙に出番のある食堂のおばちゃん。
脇役が微妙な存在感なんだな。

あ、今日は全員の変身が見れる。まだ4人だけど、とりあえずプリキュアの名前がわかった。ドリーム(希望)とルージュ(情熱)とレモネード(弾ける)とミント(安らぎ)。統一性が微妙にない。「弾ける」って何だ。
キューティーハニーやらセーラームーンのように裸にはなれないらしく、Tシャツとスパッツ型に光ってる。おや、髪が伸びた。

さてエンディング。
声の判断ができないので確認確認。
あれ、ルージュは竹内順子だ。女の子の役もできたんだなあ。(代表作:ナルト)
って、わあ。あの変な生き物私の大っ嫌いなアイツじゃないかっ。久しぶりに名前見た。(代表作:ラムネス)
そしてあのブルー将軍擬きが渉だったっぽい。あれ〜渉だったらいっつもわかるんだけどな〜。失態失態。

拍手

PR
モモが可愛いっ。
暴れてるよぅ。

主人公の顔に見慣れた。
可愛いかもしれん…。
喋り方イライラするけど、浦島入ってるときは可愛い。

見始めて何回目かにしてはじめてパスってやつを見た。
そうかこうやって使って時間移動やら変身やらをするのだな。
石丸さんがかっちょいい。さすが隠れマッチョ。

モモがっモモが溺れてるわっ。可愛いっ。

浦島のテーマソングが好きだ。人型のも変身後も。
マスクになった亀の動きが可愛かった。
ふむ、私はかなり浦島気に入ったっぽい。アホなのに。

あ〜このコーヒーの味気になるなあ。飲みたかないけど。

次回予告が『ジェラシー・ボンバー』
なんつーか…。
見るよ。

拍手

今日は久しぶりにマイメロ見てみた。

柊先輩大活躍。
いけいけ置鮎。いけいけイケメンビーム。
今日もすっごく恥ずかしいぞっ

久しぶりに見たら潤くんもえらい格好になってたよ。

ミニミニ柊兄弟がっ。可愛いじゃないかっ。

ウサミミ仮面の正体が少年にバレた。そして少年は娘さんたちにバラした。
ピンチっ。
柊先輩の顔でウサミミつけてる。大変だ。厳しい。
大変だ。来週も見ないとっ。
次回予告のラストが「笑いたい奴は前に出ろ」by.柊先輩
めっちゃ前に出させていたく。

拍手

何この胡散臭いドラマ。主人公の姉を狙う2人が変すぎる。厳しい。
浦島キャラが変だ。桃もどうかと思うんだが、この浦島も微妙だ。
桃を殴りたい。浦島はたこ殴りにしたい。
「俺、参上」じゃないよ、関。「マジか」でもないよ、関。
桃も浦島もスーツアクターの尻はうまそうです。

そういやオープニングですでに「ウラシマス」って名前と配役がもう出てたんだが、良いのかなあ。

あ、続いた。これくらいの話で2話引っ張るのか。そーかそーか。

さて、次はプリキュアだけど、ちょっと用事を済ませねばならんので見れない。
ああ、今日は問題の四番目か五番目っぽいのに。

拍手

オープニングにどう見ても腐女子狙いの妙齢のにいちゃん2人がイチャついてたんですが、プリキュアはどこまで迷走を続けるつもりですか。
そしてプリキュア5の4と5はきっとデキてると思います。まだ出てきてないですが。
主人公の髪型がどう見てもドレミです。しかしドレミより鬱陶しいキャラです。夢原のぞみという名前もイライラします。

だから、今は出張先で、旅館で、当然の如く私以外の人、っーか先輩とか別の会社の姐さんとかいるんですが。
私はどこへ迷走を…。

拍手

数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]