忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は仕事で飲み会で遅かったんでさすがに今日は無理かと思ったけど、8時にしっかり起きちゃった。

電王。
ねぇさんの話が続いてた。結婚する前だったらしい。
リョータロが珍しくお馬鹿で、桃が知恵熱出そうになってたのとか、面白かったなあ。
桃は数がわからないらしい。3の次は5。
新キャラ桜井くんはどんな人かねぇ。
普通に面白いなあ、とか思っちゃったもんだから終わってから感想書いてみた。

いぇす。
ナッツの通訳ココ。今日も仲良し。
一応恋話だったらしいんだが、そっちより無駄に人間になったり、必要なときにぬいぐるみのままのココナツばかり気になった。
ナッツの店、今現在商品がありません。
あのちっちゃい機械でナッツがちまちま作るかと思うと面白いよ。

初めて「札幌祭り」のCM見た。これ、神宮祭じゃないんだ。札幌祭りって言うんだ。へぇ。

鬼太郎。
今日はいつもの猫娘のコスプレだけでなく、鬼太郎も駅員コスプレ。
今日の人間は猫娘に攻撃したので罰があたって当然。
にしても、今日の話は怖かった。面白かったよ。

マイメロ。
クロミちゃん柊邸に不法侵入する。
妄想とは言え、柊兄登場。出ない方が良かったんじゃないのか、兄。
もっと久しぶりの羊仮面セット。
勝手に呼んでおいて自力っ帰れと言うあのウサギは相変わらず悪魔です。

今日はワンピ録画。終わってから見るんだ。
んで、30分まとめて見て案の定号泣。
メリーに喋られちゃあなあ。

今日は2時間15分でした。

拍手

PR
寝坊しました。電王半分しか見てない。
うああ、桃大活躍だったらしいのに。そしておねぇちゃんも。
桃は良いなあ。殴りたいなあ。
ハナさん×亀を大プッシュ。
え、映画か…な、悩む。御守りが。

今日はナッツがメイン。人間体ナッツ出まくり。
小説を読むナッツ…インテリなのか、この野郎。
上司にいびられる中間管理職がたまらん。薄い給料袋に夢を見るアイツが可愛い。
二人とも人間体になったうちからラブラブだよ。ツンデレナッツめ。
決め台詞は人間体で言って欲しいなあ、ナッツ君。
ラストなぜかココも人間体になってた。あんたさっきまでぬいぐるみだったじゃん。何のために。そしてまどかねぇさんは気付いてなかった。

鬼太郎オープニング。
「悪いことと知りながら繰り返す悪い奴」って鼠のことかと思ったよ。
友人の話によると実写鬼太郎の見所は鼠洋のみらしい。どぉしようかなぁ。
フェミニストな鬼太郎と拗ねる猫娘が可愛い。夢子ちゃんがいないと、この2人は障害なくくっつく筈なのになあ。
ぬらりひょんのビジュアルが初見の猫娘よりも違和感がある。
つかぬらりひょんってラスボスじゃないのか。こんなに中途半端な時期に出て大丈夫なんだろか。
百々目鬼…百目と言えば悪魔君だよな。又はサディスティック19。
ぬらりひょんはこんなおまぬけじゃないよ。がっかりだ。鬼太郎とは別に最強キャラなんだけどな。
最後の締めでも鬼太郎と猫娘がラブラブで満足。猫娘可愛い。

黒豆見るよ。
かけるが普通に歌ちゃんとイチャついてて腹立つ。鼠より歌ちゃんをとるとは。友情に熱い男だと思ってたのに、かけるめっ。そんな感じで柊弟も捨てたに違いない。
クロミちゃんが黒豆を恨むのは仕方ないと思う。そんな仕打ちにあってたんだねぇ。
ヘタレかけるに幸あれ。全ての元凶は元王様にあり。

一方ワンピは素晴らしくシリアス展開。
っつーか嘘ップ(狙撃王に非ず)が素敵。
女性陣の合わせ技が良い。ゾロっちが可愛い。レッツ嘘ゾロ。
何故か敵に能力者が増殖中。いたっけか、原作にこんな奴。
船長がかっこいいよーっ。
やべぇこれ位で泣いてたらあの回とかあの回とかどうすれば。
ってあれ。次回予告すでにあれなのか。何話か飛ばすつもりかな。おやぁ。

朝の時間しゅーりょー。

拍手

桃可愛い桃可愛いったら可愛い。
殴りたい(結論がそれか)。
今回のメインは不破万作。誰が何と言おうと。
ああ、しかし前回に引き続きねぇさんも良い。

竜が出て踊るとき必ず出てくる少年たちはいったい何なんだ。
「人を踊らせる能力」らしい。竜の力。ふむ、最強。
羨ましがってるっぽい桃の能力って何なんだろう。無いのか。
頼られて喜ぶ桃。可愛いなあ。
せっかく頼まれたのに役に立てない可哀想な桃。
ハナさんに応援される桃。
ねぇさんとりょうちゃんのケータイ着メロが素敵。
訂正。最強はねぇさん。
桃…オチが。なぜかっこいいままで終わらせてあげないのか。桃だからか、そうか。

ナッツだナッツだ。人間体だ。
何もできないにも程がある主人公。スゴいな。
何もできないといえば、何度か出ているあの敵も酷い。商品を舌で並べるなっ。
さらに上行く主人公母。洗い物を洗濯機で洗うって。いくらなんでもそりゃなかろう。
ひどかった、あの五人。(大丈夫な人もいるだろうが)
来週はナッツメイン。そしてなぜかラストがナッツアップだった。

ゲゲゲの猫娘。
花火大会ってことで浴衣着てるの。
鬼太郎も可愛いが、猫娘可愛い。婆は別に着なくても…。
さらに目玉までハッピ着てる。んで花火のせいで白目になる目玉。キモい。
猫娘にやられまくってます。浴衣に続き、警備員コスプレ。タイトスカートにやられる。
目玉が涙を。瞳孔から涙を。
一反木綿さんが今日も地味に活躍しとる。
突然親子物語。
かなりの強敵っぽかったのに親子パワーでクリア。
いよいよ来週はぬらりひょんが出るらしい。

さ、黒豆。
クロミちゃんはちゃんと定例議会を開催してたらしい。
イケメン=柊兄(髪型のみ)らしい。
妄想の国クロミランド。
人の夢が全て妄想に。危険。まあ、子供アニメだからそれほどヤバいのはないようだけど。
最強キャラの王妃様がエラいことに。妄想にはかなわないらしい。
てかこんなに子供アニメで「妄想」って単語を連呼されたことがあったろうか、いやない。

ゾロリとそげっプ。
かーっこいいなあ、ゾロっち。
ゾロちゃんはちゃんとそげキングって呼んであげるのよね。
ナミさんの攻撃見る度に嘘すげぇ、と思う。手作りだもんなあ。
ひぃ~るふぃが~。

では朝の時間終わりっ
これから本職。

拍手

電王。
朝風呂入ってたら最初を見逃す。
ねぇちゃん全開。
好きだあっ。好きすぎる。

ダメな金ちゃん。頑張るウラ。自由なたつのこ。そして出番のない桃。
そして今回のターゲットの人の名前が出てこない。絶対知ってるのに。

ぷりっきゅあ。
随分仲良くなったなあ、青と赤。
決められた部費の中でどうやりくりするかだろうがっ。
最近入ったばかりのくせにエラいでばりっぷりだなあ、リンちゃんよ。
うわあ、おばちゃんの正体がっ。なぜ。
今日は絵が普通だわ。
ココの人間体よりナッツが見たい~。

拍手

パソコンの調子が悪くて悪くてようやくつなげた。
電王は見てたんだけどね。

拍手

数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]