忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もちゃんと8時に起きましたよ。
ガリガリ感想を書きましょうかね。

拍手

PR
ひっさしぶりに電王鑑賞。

なんでオロCが電王なんだろ。

引き続きプリキュア。

さらに鬼太郎。

黒豆を10分見てワンピに。

なんだろう、この2時間がっつりな感じ。

拍手

今起きました。
和楽器とオケのコラボです。
す、素晴らしい。
最初から見たかったです。悪いのは私なんですが。

七時に一瞬目が覚めて二度寝してしまったのがそもそもの間違い。
二週連続でモモタロとナッツの見逃しです。

気を取り直して題名のない音楽会を見ましょう。和楽器でうぃーうぃるろっきゅー演奏してます。すげぇ。
オケのうぃーうぃるろっきゅーも凄いんですが、お囃子つきですよ。かっちょいい。鼓が良いです。
別局でやってるネズミ男も気になりつつ、変えれませんでした。終わってから見ましたが、そちらも終わってました。
これは鬼太郎の新シリーズですか。鬼太郎が高山みなみです。
実写映画版のCM入りました。洋ちゃん出演決定してからずっとB級の臭いがしてたんですが、最近のCM見てるとちょっと面白いかもとか思ってます。

おや黒豆が始まりますよ。ワンピも始まりますよ。
黒豆のDVDボックスが出るそうです。
それが何か。
今回のオープニングでも確認しましたが、柊兄弟もウサミミ仮面がいません。死んだの小暮じゃなくて奴らなんじゃないですか。飛行機落ちたとか。
早速新王妃が毒舌バリバリ発揮です。敵のおばさんよりよっぽど王妃のほうがブラックです。

ばくちゃんがまた可哀相な感じです。白山はやっぱり変わらんのでした。

うわあっ
失敗したよ。
今日はワンピ録画しなきゃならんのでした。途中からでも録画しましたけどね。

黒豆終わったので安心してワンピ見ましょう。
サンジ君が可愛い髪型になってます。板前さん可愛い。ルフィの丁髷姿もたまらんのです。
ロビンちゃんにお着物が似合います。似合いますが、ばっちり姉御って感じです。
久しぶりのバギー様です。今日も千葉様の血管が切れそうです。
親分素敵です。みんなが違和感なく「親分」と呼びます。
ゾロちゃんが坊主です。あっきらかに生臭坊主ですが。アホだよう。可愛いよう。
フォクシーのノロノロビームってゾロちゃんの剣で防げるんですね。知りませんでした。
実は今回のメインはカヤさんと並んでブラック度が高いと言われるあの娘リカちゃんです。彼女とゾロちゃんの絡みがなかったのが残念。(この人はリカゾロ推進派です)
あー面白かった。

拍手

寝坊した…。
モモタロとナッツを見逃した。
うう、悔しい。
しかも今日の題名のない音楽会にはピアニスターが出てるじゃないかっ。この人好きなんだな。ピアノは好きじゃないくせに。
アラーム聞き逃した。悔しい。それでも自然と九時に目が覚めたのは自分を誉めるけど(就寝三時半)。
やっぱり面白いなあピアニスター。羽田さんとしりとりしてる。

アニメロビーなる番組が始まった。
微妙。
頑張れ、ナッキー。任せた、まちゃまちゃ。
謎の番組と黒豆どっちからなんだかわからん。
あ、やった。黒豆先だわ。さっさと見てワンピを見るわよ。
今回のオープニングも微妙。オープニング画像に柊兄弟がいなかった。え、小暮いたのに…。そういうことか。
オープニングからばくちゃんの便秘と象王のクビ騒動。不穏な。
んで象王に選ばれたのは現王妃。象王使えなすぎ。
やるな、黒豆。早速グッズ展開しそうなものを出してきたよ。
うたちゃ、うたちゃんっ。なんでうたちゃんが火吹いてんだよっ。
すっきりしねぇなあ。

ワンピに変えた途端、サンジ君のアップ。可愛いなあ。
フランキーが全力で戦ってる。ゲームが楽しくなりそうな技をたくさん持ってますこと。
緊迫シーンなのにあっかるいなあ。フランキーが本気になったからかな。
ああ、若い頃のフランキーとアイスバーグさんね。アイフラ本買えば良かったなあ。他にあるかと思ったけどないんだもん。
ワンピのWiiソフト面白そうだわ。でもさすがにあれは買わないと思うけど。
ルフィは引き続きお肌ツヤツヤのギアセカンド。
フランキーと一緒にするとロビンちゃんのホラー攻撃も面白く。
バスターコール発動。
スパンダムの叫びで次回へひき。
んで次回は特別編っぽい。ルフィが着流しみたいの着てた。録画しよっかな。ゾロちゃんも着てたっぽいし。
あの桜イラストのストーリー化なのかも。あの絵はお気に入りで、ポスター持ち。可愛いんだ。

ではでは日曜日の朝終了。

拍手

今日は友人等と鑑賞中。

小暮かっこいい〜。裸兄弟より小暮だよねぇ。
パパかっこいい〜。
わけわかんないけど。
黒豆むかつく。
ありえねぇ。
自由すぎる。

ワンピでちょっと落ち着けてから戻る。

弟もうさみみ仮面になった。フルメンバー登場。
スパンダムにみとれてたら黒豆が何かやらかしたらしい。
最終決戦にふさわしくない間抜けな曲が。
黒豆が消えればクロミちゃんは幸せになれるはずなんだけどな。
柊先輩のイケメンビームは何が燃料なんだ。
さらに恥ずかしい技をやらされたけど。

うわああああっ衝撃の展開だよ。

拍手

数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]