忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の電王は今までのあらすじから。

今日は金太郎登場の日。
とか思ってたらすでに登場の様子。主人公じゃないひとに憑いてみた。金は関西弁の俺様。力比べで桃負ける。
ショックついでに浦島とイチャつく桃。プリンと戦う石丸さん。ハナちゃんに踏まれる桃。
犯人探し。犯人発見だが空手しそうにない顔だなあ。

CMで休憩。眠いよぅ。

CM明け。ハナさん強いなあ(思わず「さん」付けに)
俺参上二度目。金と戦う。金はなぜかファー付き。何かの役に立ってるのか、ファーよ。
浦様登場。特に何もせず退場。
やっぱり続いた。金様入ったらりょーたろーどうなるのかな。楽しみ〜。


プリプリプリキュア。
そうそう入野自由(みう)は千と千尋のハクらしい。芸歴長いけどまだ19才だってさ。
今日は2と5のラブバトル。相手はこないだ登場したイケメンナッツ。どんなに頑張ったってナッツはココのものなのに、ねぇ。
陰湿。陰湿だわ、女のラブバトル。どの辺がお子様向けなのかしら。
混ぜるな。お茶と紅茶と牛乳を。好きなもの飲めば良いじゃない。混ぜないで。
ココうぜぇ。
戦いの中で意気投合したらしい2人。仲良さげ。
それを見たココがまた問題発言を。
「ココとナッツみたいだココ」
「違うナッツ」あくまで否定的なナッツ。
なんだ、お前はツンデレか。

重ねてエンディングソングで問題用語発見。
「ココナッツみたいな ふんわり甘いキス」
なんだこれ、公式か。そーゆーことか。狙ってんのか。食いついたりしないぞ、私は。(既に手遅れなのでは)

さてネットで遊びながら黒豆とワンピを待とう。

拍手

PR
黒豆オープニングには呪いがかかっていて、聞くと二三日仕事中に浮かんで支障をきたす(実話)

ワンピオープニングといえば、コンピアルバムが出るらしいが、どうしようかな。

ウサミミ仮面が倒れ、黒豆があっさりタクトが壊れたことを告白。
ナスビ仮面と負け犬vsウサミミ仮面とウサミミレンジャーと羊仮面
ウサミミレンジャーが各々の必殺技を披露し始めた。私はポエマー攻撃が一番嫌だ。

引き続きキリンvsゾロちゃん。
めっためたに殴られ続けるゾロちゃん。さらに斬られるゾロちゃん。らぶりー。
阿修羅だーっ。ゾロちゃんがいっぱいだーっ。九刀流ですな。ソゲップも思い出してくれてありがとう。かっこいい〜。

勝って安心して黒豆にしたらチビ柊兄弟が。
兄がバイオリンを弾くときは裸にならんと駄目なのか。
頭にウサミミつけて、上半身裸で、白タイツはいて、ウサギ尻尾つけて、生まれて初めて謝ったのです。
なぜか小暮が活躍。

あ、新しいアイキャッチ初めて見た。欠伸のゾロちゃん。可愛い〜。

攻撃されて倒れる兄。上半身裸で。バイオリン抱えて。

うわあ、橋がかかっちゃったよぅ。開通しちゃったよぅ。
スパンダム様が阿呆だよぅ。逃げてーロビンちゃ〜んっ。生きて〜。

バイオリンとギターのハーモニー…微妙。
倒せたけどね。
弟も上半身裸だよ。裸兄弟抱き合ってるよ。
裸兄弟の間に割り込む黒豆。…馬鹿。そしてそれを羨むクロミ様。可哀想。そりゃあ恨みノートも満タンになるわよ。
次回はクロミ様がメインらしい。

ルフィの肌がピンクい。ツヤツヤ。さすがギアセカンド。
行けフランキー。

ふぅ、今日も忙しかったねぇ。

拍手

まずは黒豆から。なぜ2っちのが始まるの早いのよ。
黒豆のオープニングが終わると丁度ワンピの曲なのさ。おや今日は関智一もおきあゆんも出るらしいわ。

前シリーズラストの柊兄のように柊弟も変なのに取り込まれたらしい。第二楽章かららしい。
海賊たちが今までのあらすじやってる最中に、黒豆たちはやっぱり自由に動き回ってたらしい。
クロミ様ピンチっ。
あ、柊兄と違い、弟は裸でない。何でだ。

サンジ君がシリアス顔で面白い。そしてスパンダム様が素敵にダメ男。

黒豆はこの緊急時に「やらなきゃいけないことが」とか言いながら花に水をやりにいった。
ばくが負け犬を集めている。だ、ダメだ、こいつら。

ああ、ばくが負け犬集めをしている間、ずっとスパンダム様はロビンちゃんを痛めつけてたらしい。
フランキーとルフィが合流。どっちもかっこいいよぅ。
とか思ってたらキリンと戦うゾロちゃんがっ。かわゆいのぉ。寿司ネタシリーズじゃな。
何でこんな面白キャラに突っ込み入れながら戦ってんのかしら。気付けば傷だらけだし。きゃあ。キリンジャー。連呼してるな。

おや、ばくが集めた負け犬たちが。
ぎゃあっ。柊先輩が自らウサミミ仮面にっ。そしてクロミにお願いを。
そしてっウサミミ仮面復活っ。
テーマソング歌いだしたっ。なんでこんなムーディーな声なのよ。こえぇっ。
ダメだ、笑い死ぬ。
ルフィもゾロちゃんも真剣に戦ってるのに。
他の奴らも「イケメンビーム」を使いだした。が、イケメンじゃないから使えないらしい。

フランキー逃げてぇっ。
ルフィ素敵〜ぃ。

なんでゾロちゃんは真面目なままで戦わせてくれないのかしら…。あんなに天然なのに突っ込みキャラなのよね。

あ〜終わっちゃった。来週もゾロちゃんメインだわ。

そういやさっき書き忘れたけど、来週のプリキュアでようやくあのカップルができあがるらしいよ。

拍手

電王終了。今日も続いた。
「ジェラシー・ボンバー」
主人公のねぇさんが面白い。
そして石丸さんがかっこよかった。
浦島がアホだ。

プリキュア中。
うわ、ちっちゃいかれんお嬢様だ。かわええ。
「全員集合プリキュア5」…サブタイトルの時点ですでにかれんお嬢様変身決定。
慌てるかれんお嬢様かわいい。じいや良いなあ。
でもやっぱり奴が嫌。喋るな〜。喋るなよっ。
赤い女のキャラがウザい。なんでこいつがメインなんだ。
いえーい、渉ちん登場。今日もブルー将軍っぽい。管理職らしいぜ、渉ちん。残業代が出ないんだって。
変身へんし〜ん。やっぱり納得いかないネーミングだわ。
おや、かれんお嬢様変身かしら。蝶きたし。
えー納得いかない〜。「知性の光〜キュアアクア」ってなんで。「弾けるレモンの香り〜キュアレモネード」にはかなわないがな。
ついでにこの必殺技シリーズもどっかオカシイんだよな。
渉ちんは上司に報告書も書かねばならんらしいよ。
かれんお嬢様がご両親に甘えているっ。そして赤い女には厳しい。良い。

さて30分休憩。

拍手

柊先輩がどアップだ。
戸惑いまくる主人公を置き去りにして去っていく柊先輩。
そして悪夢にうなされる柊先輩。
落ち込むマイメロ。
塩をすりこむジュン君。

さて場面変わってこちらは戦闘中。
コックかっちょええっ。んで不敵に笑うゾロちゃんがかわええ。じゅるり。
ソゲップ辛そうだけど。
スパンダムが可愛いんだよぅ。「夢の扉」っつったよ。マイメロかよ。


つーわけでこちら。
ちゃっかり活躍してるのはセバスチャンだったり。
柊先輩はおかしなやつらにおかしな馬車に乗せられてましたな。

あーサンジ君かっこいいなあ。華麗だなあ。
嘘話されてますがな。この絵可愛い。

今回のお助けキャラは大臣さん。湯冷めして風邪気味。でも裸なのでシールで股間を隠している。でもちゃんと宇宙に連れて行かれた柊先輩を助けてくれたよ。

サンジ君鍵ゲット。そしてダッシュ。
や〜ん、かっこいい。血ダラダラだし〜。

柊先輩に海に捨てられるマイメロ。
そして登場するダーちゃん(悪役)…木内。かつて『バレンタインデーキッス』とか歌ってたアイツ。
こっちにも竹内さん出てた。女の子で。向こうと似たキャラだな。

サンジ君の足が燃えてます。このBGMいいなあ。これで続くのがいいなあ。こういう編集好きだ。
エンディングソングないのね。だからオープニングで配役出てたのか。
次回見なきゃ。ゾロちゃんとキリンだから。見なきゃ。

ってことは来週も二元中継なのだわ。

拍手

数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]