忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のアニメタイムを今更確認してます。

すっかり長くなっちゃったわ。

拍手

PR
ぬりかべ女房が田中真弓様です。やったね真弓さん。女性の声だよ。
子供のほうが合ってたけど。
DVDのCMが面白かった。オヤジ的には鬼太郎の子の母候補は猫娘に違いない。
親公認なのにさらっと流しやがって、鬼太郎め。かんばれ猫娘。

負け犬ハウス。
バクちゃんは負け犬オーラを集め続けてたらしい。
何て教育によろしくない番組かしら。人が集めたお金を奪ってエステに行くなんて。
つかぬいぐるみエステで一人分とるなよ。極悪エステだな。
泥パックされてる黒豆がキモい。モデル体型にされたクロミちゃんもキモい。
ムカムカ玉ってはじめて見た。始めてのクロミちゃん勝利。でも貯金はなくなったね。

さてさてガープじいちゃん。
ありゃシャンクスの話まで進んじゃってるわ。ドラゴンはこれからね。
あ、ゾロちゃんが暴れてる。道に迷ったからイライラしてんのね。か~わいい。
コビメッポだ。声は全然変わってないのね。ってリカちゃんっ。最強キャラのリカちゃんだわ。リカちゃん成長してないかな~。美人になってると良いなあ。
対ヘルメッポのルゾロが可愛い。すげぇやる気ないのな。
ひっぱったなあ、ドラゴンの話。これで今日終わらす気だな。過去話混ぜて延ばしたもんなあ。リカちゃん出たから良いけど。


んではまた来週。

拍手

ええ~、こいつら一緒に風呂入ってんのかよぅ。
というわけで電車のライダーです。
いつの間にかリュウタっつー呼び名が定着している模様。
桃可愛いなあ。
七夕ねぇ。「愛里さん愛してます」とかは間違ってると思う。
亀とリュウタが仲良しだ。ある程度リュウタは熊にも懐いてる。
リュウタにすら酷い扱いをされてる桃。愛しい。
じゃぽーねってジャポニカ学習帳なのかしら。今回の敵の人がヤスケンに見える。暗く呟くとか。
あらリュウタのテーマ曲もできたのね。で、やつらのテーマ曲集はいつ発売なのかしら(買う気だっ)
桃…ツイスターゲーム弱そうね。
あ、リュウタがバイクに乗ってる。仮面ライダーっぽい。珍しい。

バカ5。
今日は絵が何か違う。目がでかい。崩れても目がでかい。
無駄に人間体なあの2人。ナチュラルにセットで登場。マスコミならそっちの2人をスクープしろよ。
今回の話が好きじゃない。メイン無視して盛り上がるのとかイライラすんだよ。
ちらし配るならナッツにやらせれば良いのに。イケメンなんだから。客集まるぜ。
ナッツに問う。あの衣装デザインはお前の趣味か。チェックが好きか。ミニスカートが好きなんか。
次回予告。ミルクとやらが「ナッツ様~」とかゆったら潰す。…ココナッツミルクか。何だそのネーミング。

猫娘。
今日も可愛い。
ぬりかべ喋れたんだねぇ。
オヤジ。ネットは諦めろ。目っつーか全体がやられるぞ。
鬼太郎が猫娘を助けたよ。このセットが凄い好き。
鬼太郎が珍しく鼠をフォロー。「今回はそんなにねずみ男に非はないみたいだ」って、フォロー…なのか、それ。
猫娘が看病バージョンだ。三角斤が可愛い。
ぬりかべが凄い立派な男だ。
てか嫁だよ。子供までいるぜ。鬼太郎をボロボロにするほどの強敵を相手にしてるってのにやたら平和そうな「ぬりかべ一家」…かっこいい。
嫁と子供は普通に喋れるらしい。
今日のネズミは良い奴でした。

長くなったので次へ。

拍手

よさこい漬けの中でアニメ尽くし。

デネブ。
可愛いの。飴につられる桃が。
随分金太郎と仲良くなったのね。
竜と亀の会話が可愛いのだよ。
頑張れ~少年桜井。
桜井変身。頭とかに線路がある。デネブとコンビ戦。
何で正座して会話すんのこいつら。戦闘中に。
デネブとばいきんまんのアホ会話が楽しい。デネブの卑怯基準がわからん。マシンガンは良いのか。
隅っこでちっちゃくなる桜井にときめいちゃっても良いですか。

ナッツ。最初から人間登場。わあい。
うららの話なので、興味ないなあ。
今日も上司バージョンの高木ワタルン。

目玉のオヤジ。
面白くない漫才に爆笑するオヤジ。そして冷たい鬼太郎。
今日の猫娘はハッピ着てた。働いてる彼女は可愛い。
鼠と仲良しの妖怪もちゃんといたのね。狐さん。
鬼太郎のセンスは悪くないと思うの。オヤジがおかしいの。
売れたからってそんなに一気に良い暮らしなんてできるわけないじゃ~ん。
猫娘はテレビ局でもバイトしてる。スタッフジャンパーも良いよね。もう猫娘なら何でも良くなってる。
可愛いな、この狐。

黒豆。
ミュージカル~。
なんでだ~。
黒豆が歌ってるよ~。何故か目をキラキラさせて。キモい。
マナちゃんもなぜか歌ってるよ~。ロック調。
ぷんぷんじゃなくて、もふもふって何だ。
そして白山がキモい。
バクちゃんがマナちゃんに粉砕された。
「愛しいマイメロ」とかマナちゃんが言うなんて。「もふもふして~」ってキモいこの黒豆。
今日の敵は黒豆だったらしい。黒豆を殴り飛ばしてスッキリ。
何だ、この脚本は。

メリー号。
案の定めっちゃ号泣。
良いシーンだわあ。
ありがとうメリー号。

拍手

昨日ポルノのライブに行きまして、相当興奮して、寝たの三時半なんだけど、八時前に起きたの。
凄いね。

そうして見た電王。
先週から登場の少年桜井。
…リョータロより好み。顔とかね。ひねくれ者なとことかね。
でも花を持って石丸さんを追った桃には全くかなわない。なんであの子はああなのか。殴りたい(愛)
今回の敵はポロリ。敵だからばいきんまんだろか。どっちでもいいけど、とにかく隆聖さん。
少年桜井とついてる人とのやりとりが可愛い。

ぷりっきゅあ5。
いつの間にやらオープニング歌えるようになってたよ。怖い。
かれんの日常話。
マスコミに断言されてたけど、かれんさんの日常が普通な筈ない。
クールっぽい会長だった筈なのに、こんな狼狽えちゃって見る影もないわな。
ぬいぐるみでもいちゃつくココナッツ。ちっ人間でやればいいのに。
ナッツがあんまし出ないから見所少なし。

鬼太郎。
土地関係のもめ事の場合、大抵産廃業者出てくるんだよな。
一般人があんなとこまで入れるのだろか。
猫娘のコスプレの為だけに見ている。今日はサービス少なし。

ウサギ。
ワンピはまだあの回じゃなさそうだから録画しない。来週あたりかな。
最初から駄目すぎる王様。更正は遠いなあ。
どうやら夢野さんちは嫌な感じにご近所で評判になってるらしい。
全てウサギが悪いと思う。
王様は消化されると良い。
世紀末を呼ぶ上に野生化する友人てどうだろう。

海賊さんたち。
メリーさんで頑張っている。
ナミさんかっけー。
船長の大活躍のシーンが増加してますな。あの3人かわゆい。好きだ。
スパンダム酷い奴だったけども、物凄く痛そうだったわ。背中がっ。バキッと。
パウリー…可愛い。

やっぱり船長はかっこいいなあ。オトコだなあ。
来週は録画しないとっ
泣くからっ

拍手

数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]