忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長すぎるのでたたむ。
今回の黒豆は凄かった。
録画しといてよかった。

拍手

PR
寝坊しましたよ。
友人からのメールで起きました、が、寝てます。

物凄くぼんやりと桜井少年を見てた。
話はわからない。

あ〜ねみ。
まだ頭の中には眼鏡のアイツとかがいるな。

ココナッツ。
のぞみが「私の不注意のせいで」って言った。
あのアホ娘が悪いのにっ。
落とし穴よりもっと確実な方法はあったはずだ。
所詮はカワリーノ様も安月給で働く奴なのな。

「5人ならなんでもできる」の根拠がない。
問題増やすのは得意だけどな。
かれんさんと小町が仲直りしたです。めでたき。
必殺技がふえたよ。

おや、一眠りしてる間に店のかざりができている。
解決したっぽいね。


なぜ「ダークライ」だけ毎回声が違うのだろう。


猫娘。
鬼太郎が「にいさんっ」って。
無精髭の方向音痴野郎に「あおにいさんっ」て。
あのクールな鬼太郎がちょっと興奮気味に「あおにいさんっ」て呼んだ。
ときめいた。腐ってる。

妖怪図鑑は今回初登場のはずだが、すでにアイテムとして売られている。
発売タイミングをミスったのだろうか。


それにしてもときめくな。この2人のシーンは。
総大将ぬらりひょんが薄い薄い。
とか思ってたらぬらりひょんに刺されるあおにいさん。
妖怪図鑑の古今が可愛い。
目玉父on古今。可愛い。

あお「俺は鬼太郎を本当の弟みたいに思ってる。ぬらりひょんみてぇなじじいにやられてたまるかっ」
今日ばかりは猫娘よりあおにいさんを応援してしまうのです。
あおにいさん普段はダメダメだけど、やるときはやるというとっても美味しいキャラである。
ぬらりひょん一味がお笑い担当に。強いはずなのにねぇ。
ああ、あおにいさん…石川県と鳥取砂丘は違いすぎるよ。
素敵だったなあ。また出ないかなあ。

まだ眠い。

そうそう、ビデオ本体の調子が悪いもんだから、今日はワンピを最初から見るだす。
ゾロちゃんのマンマミーア話なので。
サブタイからして微妙だな。

時代劇版のDVDが出るらしい。
初回特典あるっぽい。
あれ面白かったんだよな〜。

ゾロちゃんっそんな子供騙しを…街に住んでる人相手に方向音痴の君がかなうわけないでしょうが。…バカ。

赤ん坊に翻弄されるゾロちゃん。
セクシーTシャツで子守するゾロちゃん。
顔崩れが酷いけどな。
背景の手抜きっぷりも酷いけどな。

知り合いから逃げまくるゾロちゃんが可愛すぎる。
そんな中あっさりとゾロちゃんを見つけた上、「似合ってるわよ」と捨て台詞を残したロビンねえさんは最高だよっ。
まりもヘッドを認めるってことはサンジ君を受け入れたってことで良いね。

意外とあのセクシーTシャツ気に入ってたのかしら。

来週はサンジ君の番だわ。

さ、寝よう。

拍手

つれない男、鬼太郎から。
親父さんよ、サイダーの風呂は身体がベッタベタになると思うよ。
猫娘が可愛いよぅ。
制服だよっ。プリーツだよっ。反応しろよ、鬼太郎のバカーっ。
でも絵が微妙。もったいないっ。
黒猫可愛い。こんな仲間がいたのか、猫ちゃんには。
事件はとりあえず一件落着。
んでなぜ猫娘のサービスショットが入ってるのかしら〜。ゴスロリって、君。
や、可愛いんだけど、鬼太郎に見られて照れるとことかたまらんのだけど。
何を目指してんのかしら、このアニメ。

「ごはんですよ」の鬼太郎CM。なんだこれ。

黒豆。
無理だよ、バクちゃん。この黒豆に空気なんて読めるわけないじゃん。
マナちゃん可哀想。
再びバクちゃん登場。
小暮ーっ。柊先輩を越える美形の小暮なんて想像上でも許せないーっ。
パパ凄い。空気読みの天才なだけあるね。
ここまでパパを使いこなしてるママも凄いけど。
クロミちゃんな〜んもしてないけど、ムカムカ玉ゲット。
黒豆のおかげ。

ワンピのオリジナルストーリー。
見た途端ロビンちゃんの技大開花。キモい。怖い。
こんな話前もやんなかったっけ。動物ものの定番みたいな。
来週もオリジナル。で、ゾロちゃんバージョン。
録画決定。だってあの子赤ちゃん抱いてたよ。変なTシャツ着ちゃってさあ。

んではのんびりいいともを。

拍手

電王。

ちびデネブ。
飴ちゃん付きでめんこいなあ。頭がはまったりしてるけど。
亀がどんどんお役立ちキャラとなっている。
ハナちゃんは姫らしい。逞しい姫だな。

あのジークが消えるって。あのジークが「頼む」って。
ちょっと感動モードですな。うっかりやられそうになりましたけど。
うわああっキンタまで歌ってるやないか〜っ。
しかも演歌って演歌ってどおよ。

ジークは最後までジークなのだね。
消えなかったみたいなんだが、未だに電ライナーのしくみがわかってないので何で消えなかったのかわからない。
あり、映画にジーク出るみたいだな。なぜ。

5人組。
ああ、あのアホ娘、真剣に消えてくれないかな。腹立つ。
緑と青に亀裂が。それは大変。大問題。
説教は人間体で。そんなナッツを見て笑うのは私だけではない、はず。
敵のグラサン君はかなりのピンチに陥ってるらしい。会社のために自分で怪しい仮面をつけてしまった。戻れないっぽい。
会社って、怖いね。
緑と青が精神攻撃を受けている。
これは、厳しい。かなり効く。
付いてくるなってゆったのに勝手に追ってきたアホ娘。
うっわー絶対邪魔になるよな、あんのアホ娘。余計なことを。
次回予告で許せないシーンがあった。夢落ちだと信じている。

ここで私の大っ嫌いなあの映画のCMが入った。
ええと、私の好きな草なぎつよぽんと、私の大っ好きなナンチャンが出てるらしい。
に、憎い。


さていったんきります。

拍手

前日早かったからか、あまりにもアレがつまらなかったからか、
猛烈な眠気に襲われながら戦ってました。

終わってから、寝ました。
夕方まで。

拍手

数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]