忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずCM話。
神羅。タイガ以外興味ねぇって。
DB。とうとう来年実写映画ができるそうで。悟空とピッコロさん役決まったって。ベジータさん誰だよ…。なんでピッコロはひちょりじゃないんだ。(野球選手だからか)

これとか書いてて、茄子の感想が書けない。
今週中には何とか。(自分への課題)

拍手

PR
うーむ、さっき布団に入ってから1時間も経ってないなあ。
目が霞むなあ。
(5時過ぎまでゲームを)
(とりあえずまっすぐにオッサンルートへ)
(その後漫画を少々)

拍手

駅伝って嫌い。
というかスポーツは番組を変更して流すから嫌いだよっ。

というわけで今日は電王とプリが休止。
全部休みかと思ったら、リオ様はあるっつーからやっぱり早起きせなならんのですよ。
くそぅ、なぜ先週がこの日にあたらんかったのか…。
憎い。愚かな自分が。

拍手

…またやった。
昨日電話してて、終わって子機を戻し、部屋に戻ってから記憶がない。
電気ついてた…。
いつになったら気を失う前に眠りにつくことができるのか。

仕事しながら書いてたから、いつもより短い、筈だ、多分。

拍手

あの狂宴の朝からもう一週間です。

そしてそんな日曜から数日がたって今はもう水曜日。
いつも昼休みに編集するんですが、
今週なかなか時間がとれなかったのでした。

途中に入ってた、作品とかと関係ない呟き。
○furutaのエアロというチョコのCMがアホすぎて好きだ。
○た、タイガがーっ。ラブリーだーっ。明日始動だよっ。どうしようっ。(どうもすんな)(そして私信への返事をありがとう)


ちなみに昨日携帯をいじってたら、テレ朝サイトから着メロやら変身音声やら画像をDLできることを知り、気付けばロッドフォームの曲とピアノバージョンと三浦君画像をゲットしていた私。
あれ、いつのまにやら浦田に釣られている。寧ろ大漁。

拍手

数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]