忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝すぎ。
さすがに4時半就寝、7時半起床は厳しかったな。

拍手

PR
今日は起きてました。
んで、だらだらと2時間30分に渡って書き続けてたもんだから、長いっす。

覚悟してごー。

拍手

今日は寝坊から始まり、
途中でもがっつり寝たりして、
終わってからもちゃんと睡眠とりました。

昨日はそんなに遅くまで起きてなかったのですがね。
どうしても眠かったのですよ。

拍手

昨日映画を見てきた。
というわけで、今日は七時半から戦闘開始。
・・・というわけで、なのか。
何の映画かなんて、あとでゆっくり説明するさ。

・・・もうわかってるかもしれないけど。

拍手

あっさでーす。

やっぱり見ながら書き散らしてるので長いっす。
んでちょっと修正したりしてみましたよ。
さらに長くなった。

拍手

数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]